演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< 川崎亜沙美です | main | 稽古開始!! >>


| - | | - | - |
新実真代です☆
F1021443.jpg
こんばんはー☆


顔汚いわけじゃないです。汚しています。


先月末まで、廣瀬正仁くんの演劇ユニット、『トランジスタone』に参加させて頂いてました。


そちらでは闇炭坑夫役、なので顔を汚してたわけです。


観に来てくださった方々、ありがとうございました☆


先月、今月はナルペクトメンバーが他の舞台に出ていましたね。


みんなの作品、全て観に行ってくれた方とかいらっしゃるのかな?なんて、ふと思ったり…


明後日からは、皆様おなじみの恵比寿エコー劇場にて、今回のナルペクトに客演してくださる、
『鎌倉太郎さん(無名塾)』が日曜日まで舞台に立たれるそうです。
この間、顔合わせでお会いしましたが、ハーフっぽい顔立ちのカッコいい方でした。
写真なくてすみません。。


この作品は映画にもなっているそうで、映画バージョンは鎌倉太郎さんの役を山田孝之さんが演じているみたいですよ!!
すごい気になります!!

ちなみに、作・演出は只今月9で放送中の、小栗旬さん、水島ヒロさんご出演の『東京DOGS』の脚本を書いてる福田雄一さんだそうです。


気になった方はぜひ観に行ってください。


【大洗にも星はふるなり】2009年12月9日〜13日
●日時
9日(水)19時〜
10日(木)19時〜
11日(金)14時〜、19時〜
12日(土)14時〜、19時〜
13日(日)12時〜、16時〜

●料金
3500円/高校生以下2500円
●場所
恵比寿エコー劇場

●チケット
ブラボーカンパニーでの予約
http://www.bravo-company.com

●お問い合わせ
03-5466-1575(劇場ロビー直通)



そして、来年のナルペクトに向け稽古が始まりました。こちらも、もちろんよろしくお願いします!!


皆さん風邪ひかないようにお過ごしくださいね☆

では。。(*^-^)ノ
| 新実真代 | 01:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:57 | - | - |
まよちゃん意外にあやちんと桂子さんの舞台を観ました。あやちんもまよちゃんもお笑いなしの演技で別人でしたね。ところでまよちゃん、顔を黒くしたほうが綺麗ですよ!
| 好きだ好きだすき焼きだ | 2009/12/11 8:49 PM |
舞台ぉ疲れ様でした(^-^)
凄い其のメィク似合ってますね(笑)
どんな役だったのか凄い気になっちゃぃました♪

ナルペクの稽古始まったんですね(^-^)v
新実sも風邪ひかなぃ様に気を付けて下さいね(^o^)
| ャッピー | 2009/12/12 3:06 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/443

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS