演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< 川崎亜沙美です | main | 稽古は順調です >>


| - | | - | - |
新実真代です☆
F1021512.jpg
みなさん、
Happy merry Xmas♪♪



年に一度の『明石家サンタ史上最大のクリスマス』って番組が大好きで毎年見てる私です!!毎年…(笑)



みんなの不幸話を明石家サンタさんに電話して不幸だと認められた人はプレゼントが貰えるという番組。



人の不幸話なんですが、なんだか、やり取りが面白く楽しみなんですよねー。
毎年見てる人はお決まりの言葉を言ったりと…。




私は、クリスマスだから特別に、番組を見ながらお菓子食べようと、『ナッツ、レーズン、M&M』が一緒に入ったお菓子をボリボリ食べ始めたところ・・・




歯がかけちゃいました・・



(つд`)




ついていない…




私のクリスマス。。




しかも、ピーナッツと間違えてガリガリ飲み込んじゃったぽくて…




えーん(;_;)
喉に詰まってる感じするんですよねぇ〜



でも、ネタになったからいいや(笑)


一応、若尾桂子ちゃんと一緒にリミ☆ドルって平均年齢28.5歳のギリギリアイドル?ユニットやってまして、そちらでは、残念担当なので、ネタにして笑います。

あー来年は福きたれー!!


年明け早々、ナルペクトです☆皆さん風邪など気をつけて、元気にナルペクト観に来ていただけたら嬉しいですヾ(^▽^)ノ



皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように…☆
| 新実真代 | 01:24 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:24 | - | - |
merry Christmas★

歯が欠けたって(~_~;)
しかも飲んじゃったんですか( ̄□ ̄;)!!

新実sも素敵なX'mas過ごして下さいねヽ(´ー`)ノ
| ャッピー | 2009/12/25 8:48 PM |
メリークリスマス!素適な聖夜を!
歯が欠けたってwあ、そういえば、親知らずはどうなったのかしら?
ナルペクト楽しみです。早く1月にならないかしら。リミドルも楽しみです!次はいつかな?
| 好きだ好きだすき焼きだ | 2009/12/25 9:57 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/455

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS