演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< 川崎亜沙美です | main | ナルペクトからのお知らせ。 >>


| - | | - | - |
新実真代です☆
F1021543.jpg
こんばんはー☆新実です☆


連日10時間の稽古を集中してやっているナルペクトメンバー。


長時間なので、夕食の休憩があります。。


ナルペクトメンバー、みんな20代後半から30代なので、油断するとすぐに太ってしまうわけです…


つい最近はお正月だったし、若干油断して餅を食べ過ぎたメンバーもちらほら。

なぜか、ナルペクト。
ここにきて、半分位のメンバーにダイエットブームが!!


カロリーを気にする。。

食物繊維を勢いよく摂取する。。

ダイエット情報に敏感になる。。


僕たち、私たち…


そんな私たちの食料、
流行りものをランキングにしてレポートしちゃいます!!



一番人気!!!

はるさめヌードル

これは、色々なメーカーから色々な味があって、順番に食べてれば飽きない!!美味しいし、低カロリーで大人気!!
特に食物繊維入り人気高し。



続いて2番人気!!

パスタ入りスープ

これは、洋風でクリーミーな味が多いのに、低カロリー!!ホッとする味だし、満足します。



続いて3番人気!!

日清のカップヌードルlight

これは、大人気のヌードルがlightになることで190カロリー程になるという、魅力的なもの。
でも、元々の味がみんな好きな為、若干、味が薄いと感じるみたい。



そのほか、玄米、五穀米、雑穀米、マンナンヒカリ、などを炊き、家からおにぎりにして持ってくるメンバーも。


確かにご飯を炊くまえに、混ぜれば簡単に栄養たっぷり、食物繊維たっぷりのご飯に変身するので、魅力的な商品ですよね☆



そして、おやつの流行りは・・・

様々な昆布の商品。

昆布って食物繊維たっぷりなのにカロリーが少ない。ダイエッターには最高のおやつなんですよね!!!


みんなで頑張れば、一人一人が個々でも頑張るための励みになります。


そして、誰かと一緒なら、甘いものもペロリと食べれちゃう(笑)


あー。。
今日カロリー抑えたのに、帰り道、
ミスドの歴代オールドファッション今だけ100円!!につられ、亜沙美とノリで2個づつペロリと食べちゃいました。。


あー
おいしかったー(*^_^*)


また、明日から頑張るもん!!


みんなでダイエットも楽しみつつ、稽古頑張っていきたいと思います。


ぜひぜひ、ナルペクト観に来てくださいね。
| 新実真代 | 01:02 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:02 | - | - |
え〜と、真代さんもダイエット中?
皆でやれば怖くないですね。一人だけパクパク、と言うわけには行きませんからね。w
本番まで後4日ほどですね。楽しみです。わくわく!
| 好きだ好きだすき焼きだ | 2010/01/10 8:13 AM |
毎日10時間も稽古なんて大変ですね(>_<)
こんなに稽古してても油断すると太っちゃうんですか(・・?
皆さん色々考えながら頑張ってるんですね〜
毎日頑張ってるんだからタマには甘い物食べたってィーじゃなぃですか(^o^)
| ャッピー | 2010/01/11 7:27 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/468

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS