演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< どうも、今川淳二です。 | main | CM撮影しちゃいました >>


| - | | - | - |
おっ俺?石橋の番ですか?

ハァークッション!!!
あぁもう!
目ん玉取り出して水洗いしてぇわ。
今井くんからバトンを受け取りました。
石橋です。こんばんわ。

ん〜。
なになに?
『深海魚とディズニーランドの意外な関係性』
ほうほう。。。
深海魚見たことないのに。。。
ディズニーランドは14歳のときに1回しか行ったことないのに。。。

「深海」=Deep Sea
「ディズニーシー」=Disney Sea

どちらも『DS』!!
おぉ〜!
諸注意 今回は終わりまでこういう感じです。あしからず。

せいたろう。
文明の利器ってすばらいいなぁ。っと。

ディズニーランドには『エレクトリカルパレード』なんてのがあるねぇ。
チカチカ電気がキレイね。
深海には『カブトクラゲ』なんてのがいます。
カブトクラゲ。
チカチカ光ってキレイね。
「まさに深海のエレクトリカルパレードやぁ〜」
なんて名言も出てきました。

さてさて。
深海には『デメニギス』なんて魚がいるのな。
頭が透明でつぶらな顔立ち。
デメニギス。
もぅ!
これ。ほぼ「ファインディングニモ」やん!
リアルでこんな顔立ち。
素敵ぃ〜。
「まさにファインディン、グー!」
はいっ!意味分からんとか言わないっ!

まぁ。
何が言いたいかというと。
どちらも一般には謎だらけな興味のある世界ということですね。


さぁ〜て。
今度のナルペクトブログは
亜沙美です。
今、京橋花月で本番真っ只中やねん。
なんでこんなむちゃブリすんのよー。
しかし。負けてられんでぇ。(って言ってると思う。)
さて、次回は
「亜沙美 めっちゃたこ焼きをほおばる」
「亜沙美 岸和田で全力疾走」
「亜沙美 おばあちゃんと愛を叫ぶ」
の3本です。


通りすがりの方もコメントなど一言でも頂けると
メンバー一同喜びますので
よろしくお願いします。m(__)m

| 石橋征太郎 | 15:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:26 | - | - |
かなりザックリですね;
もぉ少し深く遣って欲しかったな…
| ャッピー | 2010/03/09 9:24 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/484

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS