演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< 稽古熱入ってます | main | 熱いぜ!暑いぜ! >>


| - | | - | - |
こんチアローダー!
 というわけで、こんばんは。

 禿げてる 廣瀬です。あっつ 根暗でもあります。

 今日は 風が強かったですね!

 風の強い日は いつも以上に下を向いて歩きます。

 何故なら 風で髪の毛がめくれ上がり 禿げ(M字)丸出しになるからです・・・

 新しい 帽子がほしい 影法師 (←リズムよく読んでね)

 そんな感じで ダンス稽古に シーン稽古してます。

 いつも 稽古中はタオルを頭に巻いて稽古するんですが(芝居始めてから11年変わらないスタイル) 今回は タオル巻いてしてません。
 新たな スタイル 禿げ出しスタイルでやっています。

 そんなぼくを 受け入れてくれる 今回のゲスト様  島根さだよしさん 枝村明子さん 諭吉さん 新しいメンバーの 南くん はいじ君 のお陰であります。

 そーなんですが 今回は気になるというか どの方向で創るか また リアルでいくか デフォルメするかの バランスが非常に難しく 時折 新宿の公園で風に吹かれています。

 そんなこんなで みんなでいいものを 喜んでもらえるものを とやっておりますので 是非 お友達お誘いの上 劇場まで観にいらして下さい。

 お待ちしております。


あ そーいえば この稽古場ブログのリンクされているメンバー個人ブログのおいらの引越ししてるので ここに 載せておきます。
 こちらも よかったら 見てくださいね♪
 
 廣瀬正仁の仁・技・素・感ブログ http://jingisukan2.cocolog-nifty.com/blog/


 
| 廣瀬正仁 | 23:19 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 23:19 | - | - |
今回は稽古スタィル変えたんですね(゚-゚)
中々定まらない感じなんですね〜
| 魔璃亞 | 2010/07/21 9:52 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/588

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS