演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< 意識向上です! | main | 新実真代です☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
皆様へ
 こんばんは。

廣瀬正仁です。

突然ですが、本日を持ちまして 廣瀬正仁はナルペクトを退団します。


これまで 沢山の方に支えられて 活動させていただくことが出来ました。ナルペクトではわがままも沢山言って 生意気だった僕を NARUさんはじめ メンバーは受け入れてくださいました、また 劇場に足を運んでくださる お客様にも声をかけていただいたり 差し入れを頂いたり ゲストの方々にも 広い心でかかわりを持っていただいたことに 心から感謝致します。

正直な話 僕はナルペクトにいろんなことを求めていました。
 意識改革 技術向上 演劇 愛情 目標 魅力 ライバル心 プロ意識 劇団として 舞台に立つということ 役者とは何なのか スタッフさんへの感謝 稽古場、稽古までの準備 舞台後の反省と課題と達成 どう日常生活をおくり、何を感じているのか などなど

まだまだ あるけど それをメンバーとして 求めていました。

僕は 最低です。 

言うことはゆって 一番 メンバー意識がなかったのは 自分自身だったと思います。

時にそれを お客様に見透かされたこともありました。 

そのとき 危機感を感じました。(あくまで 個人的な指摘ですので ナルペクトという意味ではないです)

いえば 僕 個人に対して 舞台にたつ資格なし!

ということなのです。

僕が 一番好きで大事にしているものを 自分で不誠実にしているんだということに気づかされました。 ぼくは いろんな理由をつけ 誰かのせいにし 自分を守ろうとしていたんだと思います。

確かに 2つの劇団に所属しているので しんどいときもあるし 外部出演してるときもあるので なかなか 最初から最後まで 細かく関われているかというと 出来ていないときもあるし 任せていることも多いのですが それは 言い訳にしかならなくて 所属している以上 やって当たり前 結果出して当たり前 それを当たり前に出来なくて おれは最低限のことはやってんじゃん、って 思っていたのも確かですし、人のことより あんたはどうなんだよ って思っていることも多かった。
 何様 なんでしょう・・・

 今 書いてて 恥ずかしいです。

メンバーなら ともに助け合って 競いあっていかなければ いけないのに 俺は違う そんなこといちいち教えることじゃない とか 思ってました。

僕は よく よりよいものづくりをしたい とか 少しでもお客さんに楽しんでもらえる、喜んでもらえるものを とか言うけど、これを読んだ方は 嘘じゃん って思いますよね。

 でも よいものづくりがしたいのも 本当なんです。
 でも そー思っていたり している自分も現実なんです。

 

 これからも 今までと同じように 続けることは可能なんですが、それでは 変わらないと今思っていて、環境や舞台にたつということ よりよいものづくりをしていくことを 改めて考えたく 一度 ここで ピリオドをうつことにしました。

 今後 どうしていくかは まだ わかりません。

 しばらく舞台にたたないかもしれないし、あほみたいに舞台をするかもしれないし 
でも 答えをみつけるためには 役者としてやっていくことは変わらないので、どこかで お会いするときには

 『 どうだ いいだろっ!』

 と 自信を持ってお会いできるよう努力していきたいと思います。


 最後にメンバーへ

 舞台は愛情! どうか 惜しみない愛を注いであげてください。
必ず その愛は伝わり かえってくるから。

 
 お客様へ

 どうか その舞台の愛情を受け取って下さい。
そして お客様あっての僕たちですので、これからもご声援よろしくお願い致します。


 最後まで 読んでくださいましてありがとうございました。

 そして 今まで誠にありがとうございました。

 心から感謝と御礼を申し上げます。

 20011 1.31  廣瀬正仁


 

 
| 廣瀬正仁 | 16:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:27 | - | - |
廣瀬s辞めちゃったんですか(;´д⊂)
何か残念ですね↓
読んでて役者として駄目な部分なのかもだけど誰しも思う事だと私は思います。
でも廣瀬sが決めた事なら仕方なぃですね(@^O^@)
何時か何処かで舞台に立っている廣瀬sが見れたらと思います★
ぉ疲れ様でした(=゜ω゜)ノ
| 魔璃亞 | 2011/02/15 10:02 PM |









トラックバック機能は終了しました。

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS