演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< はいじです★ | main | ツイッターで小説を書いてみたナルペクトメンバーだが >>


| - | | - | - |
石橋から皆様へ。
ナルペクトブログを読んでくださってる皆様。
こんにちわ。石橋です。

次回公演の告知やツイッター小説、色々な企画で盛り上がっている中で大変恐縮なのですが、お知らせがあります。

この度、石橋征太郎はナルペクトを退団する運びとなりました。

3、4年くらい前かな。
某監督のWSの時に、なにやらおもしろいおじさんがいるなーと思っていたら、おじさんが突然、「今度、舞台やるんだけど、良かったら出てくれないかな?」と声をかけてきてくれたんですね。
まぁ。それがナルさんだったんですけど(笑)

そしたら、今から10年近く前に共演した、みっちゃんがいて、朝香さんは同期で、今いるメンバーが入ってきたりして。

この集団はおもしろいなーとなんとなく、ナルペクトメンバーになって第3回公演『ベストナイン』から前々回公演『チアローダー』まで出演させてもらいました。
たくさんの方達との出会いがありました。

僕はよく『縁』と言う言葉を使います。

ナルさんをはじめ、ナルペクトメンバー、スタッフ、応援してくださる皆様に出会えたことは、やはり何かしらの縁があって、出会えたんじゃないかなと思います。

僕はこの縁を大事にしたいです。
ナルさんも「これからも石橋くんの活動を応援する」と言ってくれました。
決して縁が切れるわけではないです。
なんだかんだでWSで顔を合わせたりするしね(笑)

1番我儘で空気の読めない僕をナルペクトに誘ってくれたナルさんに感謝します。
現メンバー、みっちゃん、朝香くん、若尾、真代、南、はいじにも感謝です。
そして、応援してくださった皆様にも感謝。

これからナルペクトはもっともっとおもしろい集団になります。
引き続き応援よろしくお願いします。
そして、ついでに石橋のことも応援してくれたら嬉しいです。

ひろぽんの時に、堅苦しくて長ぇなーと思ったけど、結局長くなっちゃいました。。。
長文読んでくださり、ありがとうございました!
| 石橋征太郎 | 15:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 15:31 | - | - |
石橋s迄辞めちゃうんですか(゚o゚)/
何か去年、今年と辞めちゃうメンバー増えてて悲しいです°・(ノД`)・°・
でもナルペクト辞めるだけで普通に舞台等は出るんですモンね:-)
ナルペクト辞めても石橋s応援し続けますね\(^o^)/
| 魔璃亞 | 2011/03/16 9:52 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/694

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS