演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< 若尾桂子です☆ | main | 新実真代です☆ >>


| - | | - | - |
めがね。。
 
どうもー、朝香ですー!


寒かったり、暑かったり、雨が降ったり、降らなかったりする毎日ですがいかがお過ごしでしょー?


暖房器具しまいたいけど、まだしまえなかったりします。。


花粉症は前よりチョット楽になりましたよ!


そんな事はさておき、最近眼鏡というものに困ってます。


僕は眼が少し悪いのですが通常の生活をするのに支障ない程度で、何かものを観たりする時に必要な感じ程度なので普段はかけてません。


先日芝居を観に行きました、余裕をもって開演10分前に劇場に入り席に座って眼鏡を取り外そうとしたら鞄に眼鏡が入ってない!


何回も探しても入ってない!


うわー、まじー、、と思いつつも後ろの席から一番前の席に移動、眼を細めながらかぶりつく様に芝居を観た次第です。。


早めに忘れた事に気づけば取りに帰ったりしたりもしますが、たいがいお話の途中から観るはめになり何の話かよく分からないまま見終わるのが落ちです。


この様な事は舞台だけでなく、映画だったり、スポーツ観戦、ライブだったり観る全ての事に関わって来ます。。


いっそ眼鏡をかけてしまおうと思った事もありましたが、常にかけていると「眼が悪くなるのが早くなる」という勝手な自分判断で、まだその事態は避けてます。


ですので、何か行動するときは眼鏡の事がいつも頭の片隅にあります。


眼鏡の縛りから解放されたい、と思い最近は眼鏡を鞄の中に常に入れている様にします!


かさばりますが仕様がありません。。


じゃあ鞄をもたない時はどうすればいいのか…


またその時考えます。。


眼鏡にはまだまだこの先悩まされそうだなー



でわでわ。


| 朝香賢毅 | 17:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 17:18 | - | - |

そんなに悪くないならレーシックすれば?!
楽だってさ☆
| にゃん | 2011/04/23 4:48 PM |
気温が中々安定しなぃ日々が続いてますょね…
体調崩しそぉで嫌になります(>_<)

ァタィも普段は眼鏡しなぃんですが舞台とか見る時は掛けるので普段から常備してます(^-^)
指定席とかで忘れたとかメチャ辛いですょね(T^T)
| 魔璃亞 | 2011/04/29 9:17 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/710

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS