演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< みっちゃんです☆ | main | 今回はこんな感じでしたー! >>


| - | | - | - |
若尾だよん
2011062617490000.jpg
ドドスカドン、たっっくさんの皆様方のご来場、感謝しております!!


もう、ホント嬉しかった!
初日が完売、次の回もまた次の回も…
ってなった時に涙出そうでした。


お客様、ゲスト陣、スタッフの皆さんのおかげでナルペクトは前に進んでると強く実感した三日間でした。
ありがとうございました!




…ちょっと真面目なのはこーこーまーでー!!


ねーねー今回どうだったっ?
応援団も、アクションも、オカマちゃんもイケメンもダンスもお笑いも盛りだくさんだったけど、楽しんでもらえたかな?





私に関しては


ナルさんの整形後が若尾って設定だったんだけど同一人物に見えました?


ナルさんのしぐさや喋り方を真似っこして、寄せよう寄せようとしたんだけどシンクロしてる瞬間があったら良いなぁ(*^^*)



若尾としては、後半に以前の自分(ナルさん)が常に一緒にいる感覚で楽しかったです。


最後のアクションなんか完全にテンション上がりきっちゃって、フラッフラになって早替え中にぶっ倒れそうになったりもしたなぁー(^o^;)



朝香くんの出トチりとか、ふじすけの、ダイスケ話とか、岡村くんのど天然エピソードとか裏話たーくさんあるから早く話したいよ〜☆


8月13日のナルペクトーク、絶対楽しくなるから遊びに来てねっ(^3^)/
| 若尾桂子 | 13:33 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 13:33 | - | - |
確かに。今回は、歌あり、ダンスあり、アクションあり、と盛りだくさんでしたね。
ナルサンと桂子さんのしぐさ。下向いてるところとか似てましたね。
| 坂の上の雲助 | 2011/07/03 7:46 AM |
遅くなりましたが、どうしても感想を書きたかったので
こちらの方に書かせて頂きます。

まず、本が物凄く良かった。と言うかチラシにまんまと
騙されたと言った方がイイのか…(そっちの方の話かよっ!)

現在&過去が同時進行のようでありながら、段々と融合
して行く様な演出は「桜井」の過去と現在が融合して行く
様でもあり、男と女が融合する様でもあり、不思議な感覚を
感じつつも何故かシックリしてしまう。

全てを見終わった瞬間「あぁ、そーか」と思ったのは、
例えば小説を読んでる時の自分の脳味噌を覗き込んだら
こんな映像が見えるんじゃないか?混沌としているけど
全てがレイヤーの様になっていて、実は重なり合ってるけど
把握出来ている(上手く表現出来ないですが…)
そんなイメージが目の前に繰り広げられていた感じでした。
これはライブ感と演出の素晴らしさの賜物です。
これが映画で映像編集であったらシックリしないでしょう。
やっぱりライブでこの演出で!と言うのが全てです!

NARUさんと若尾さんが舞台上で(一人の)「桜井」になった時は
目の前で2人が演じているのに脳味噌では一人として認識する感覚が
ゾクゾクして最高でした。
応援団パフォーマンスからアクションへの流れは、今思い出しても
鳥肌がゾッと出てきてしまいそうです。

何か脈絡無く書いたんで文章がまとまっていませんが
自分の中では、2011年に観た舞台の中で(今の所(笑))1番です!

演者&スタッフの皆さん、本当に楽しい時間を有り難うございました!
| いなば。 | 2011/07/05 11:12 PM |
3日間お疲れ様でしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
今回の舞台大盛況だったんですね(;゜ロ゜)
NARUさん真似るって難しそうだな…
| 魔璃亞 | 2011/08/23 9:55 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/743

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS