演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< みっちゃんです☆ | main | 取り戻しましたー! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
若尾だよー☆
2010112413370000.jpg
ナルペクト日誌をご覧の皆様こんにちは☆
若尾桂子です(^3^)/


毎日、ナルさんと真代と一緒に集団asif稽古頑張ってるよっ

むっちゃ面白い作品だから、ぜひ観に来てねー




そう言えば、ここって一体
どれだけの方が見てくれてるのかしら。


コメント全くつかないメンバーが多々って事は、


アクセス数が少ないのか
書いてある内容が面白くないのか

書いてある内容がコメントしづらいものなのか


書いてるメンバーによるのか



…どうなんでしょね…
(°Д°)




で、で、で、何か企画しようかなぁと考えたり。


ナルペクトツイッターをフォローしてくれてる方は見たことあると思いますが、【リレー小説】

ツイッター上でナルペクトメンバーによる短いリレー小説を時々やってるんです。



ここでもやってみようかしら?(・ω・)



ナルペクトメンバーが登場人物で☆

ホラーでも推理でも恋愛でもSFでも可!




大変だと思うけどぉー


やっちゃいますかぁ!?


どうでしょか皆様?
やるなら何系の話が良いかなぁ?

教えて下さい♪(^3^)
| 若尾桂子 | 11:55 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:55 | - | - |
暗いご時世ですから、明るい系でW
| 坂の上の雲助 | 2011/07/23 11:49 PM |
確かにコメ少ないっすね(;゜O゜)
見てると女性メンバーの所はちゃんとコメ有ったりするんですょね…

リレー小説此処でも遣りますか★
ァタィは恋愛系がィーです(^o^)
| 魔璃亞 | 2011/08/24 9:13 PM |









トラックバック機能は終了しました。

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS