演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< ナルペクトトークライブ | main | 今年の夏は! >>


| - | | - | - |
若尾の桂子です
2011062617130000.jpg
ハロー☆

ミンナ夏かましてるー?


私はこないだ思う存分スイカを食べて、やっと夏を噛み締めたよっ(^q^)


やっぱ苦しくて動けなくなるくらいスイカを食べなきゃダメだよね☆

大玉スイカを1日で消費する女、若尾桂子ですこんにちは。




夏と言えば、花火に海にプールにお目めが真っ赤だぁ━━━━!!Σ(゜д゜)

(↑分かる人いたら喜。)


肝試しにかき氷にセミ爆弾にゲリラ蝉に蝉パニック!!



…かなり蝉に占められてるわ……


だってあなた、蝉とエレベーター相乗りした事あります?


私はあります!!
チョー怖いよっっ!!



狭い箱の中、突如飛び込んできた蝉

恐怖におののく若尾

ジバジバ壁にぶち当たる蝉!

涙目の若尾!

更に激しくパニックになる蝉!

口を開けたら入ってきそうで真一文字に唇を噛み締める若尾!!

容赦ないパニック攻撃の蝉!!



このまま気を失って良いですか?(°Д°)



目的階に着いて命からがらエレベーターから飛び出し、玄関に着いた…らぁぁぁまた蝉ィィィィ!!(°Д°)


あー最悪だわっ


嫌な事思い出しちまったぜ…



ミンナも一夏の蝉体験、かましちゃえ!☆
| 若尾桂子 | 10:12 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 10:12 | - | - |
昨日のトークでもみっちゃんがベランダに蝉がいて洗濯ものがとりこめなかったといってましたね。
| 坂の上の雲助 | 2011/08/14 7:41 AM |
蝉は怖い!!みっちゃんみたいに蝉が洗濯物に付いてた日には引っくり返っちゃうよー(涙)
| 若尾 | 2011/08/14 3:04 PM |
1日で大玉1個は凄過ぎです(=_=;)
ゥチ切ったの数個食べてギブなんですけど(ノ_・。)


こなぃだ会社の前で蝉が逝き絶えてましたょ(苦笑)
| 魔璃亞 | 2011/08/24 9:43 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/758

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS