演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます
<< 南陽介 ラブガチャ3 | main | この悲しみをどうすりゃいいの…誰が僕を救ってくれるの… >>


| - | | - | - |
旅行に行ってきました〜
現在、ナルペクトの次の台本を考え中。
しかし、いいアイデア浮かばず。
所詮、俺なんてこんなもんなんだって落ち込んでると
俺の知り合いから旅行のお誘いがっ!
どうしよ…
よし!いこっ!て事で数秒で答えを出して千葉の勝浦に皆で行ってきました。

まず海ほたるで昼飯くいーの!
って余裕かましていたら



千葉方面に大きな雲がっ!
ちょっと待ってくれよ、いきなり雨って勘弁してくれよ。
今日は、娘とプールに入る予定なんだから。
そして急いで昼飯を食べて
ホテルに急ぐ。

そして



いいぇいい!
何とか間に合った、っていうか、超いい天気!
その頃、東京は記録的な大雨だったらしい。
ナイスな東京脱出!

そして
夜のシーメーは



バイキング!!!
超うめ〜、ガツガツ食ってる俺。
このパターンのお皿のおかわり3回した。



子供達も楽しんでいました。
かき氷を食べたり、
そう言えば、
うちの娘は初めて車酔いを経験していました。
車から降りて眠そうだったので、
俺が抱っこしてると、ゲェ〜を。
俺の全身ゲェだらけにっ!
でも、
これもこの夏の最高の思い出。

短い旅行だったけど最高に楽しかった〜。
そして、
リフレッシュしたから、
そりゃいいアイデアが出てくるんだろうと期待しつつ、
昨日机に向かった。





…な…に…も





…で…て…こ…な…い…

…ただ、…旅行を…楽しんだ…だ…け…。

…結局…旅行…行く前と…行った後…何も…変わらず…。

…ただ、…飯が…旨かったから…2キロ太った…だ…け…。
| NARU | 10:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 10:02 | - | - |
凄い楽しい旅行だったみたぃですね(^-^)v
しかし台本のァィディァが出ないのは困りましたね(*´д`*)
| 魔璃亞 | 2011/10/14 8:36 PM |









http://narupect.jugem.jp/trackback/762

最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS