演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます


| - | | - | - |
初日です☆
20110926232440.jpg
ど〜も〜☆

みっちゃんです☆

今日から…というか今から劇団Hi-Youの初日です!!

神保町花月なのに俳優さんだけで作る舞台☆

いつもとは違った雰囲気で稽古も進んでいき不思議な感じ…

ただ俳優さんに稽古日数が7日間というのはちょっと酷かな…っと思ったのですが…みなさんしっかりと作りあげてきました(^^)

さすがだなぁ〜と思い後は楽しんでもらえたらと思いながら客席で観ようと思います!

NARUさんも頑張ってますよ〜!

あの武田さんも出ます(゜Д゜)

興味がある方は是非!!
| - | 18:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
急な告知
本日17:45分頃〜劇団Hi!You旗揚げ公演「
恋に堕ちた名探偵」メンバーで@jimbochokagetsuのアカウントにてツイキャス生配信を行います!ハッシュタグは→#jgakuyauraです。ぜひご覧ください!!

それとそれと
NARU出演、ゴリラみっちゃん演出の舞台劇団Hi!You、本日のスポーツ報知に取り上げられてるそうです。皆さんよかったら見てくださいね〜。
| NARU | 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) |
NARU&みっちゃん
今、NARU&みっちゃんは神保町の稽古をしています。

俺は出演でみっちゃんは演出で。

今回、よしもとの俳優班が立ち上げた劇団Hi!You旗揚げ公演に参加させてもらってるのですが、不思議な感じです。

出演者、皆ほぼ初対面で、
皆の指揮官をやる演出家のみっちゃんとは昔からの仲で、
だからと言ってそれに甘えられないし、
みっちゃんに変になあなあな喋り方も出来ないし、
凄い不思議な空間で稽古をしています。

そのおかげか俺だけ凄い緊張感があります。

これが本番いい感じで発揮すればいいのですが。

そしてこの写真は今回主役を演じる福田転球さんです。

昨日喋りかけて来てくれました。

転球さん「ナルさんはお笑いやってたんでしょ?相方はどんな人だったの?(凄い興味なさそうな質問だったので)」

ナル「絶対、興味ないですよね?」

転球さん「うん。そうだね」

面白い人でした。

そして面白い芝居を見せてくれます。

ん〜勉強しよ。

是非観に来てください!

劇団Hi!You旗揚げ公演『恋に堕ちた名探偵』

9月27日(火)〜10月2日(日)
神保町花月

演出:三橋潔(ナルペクト)
構成・脚本:木村和彦

出演:福田転球/コッセこういち/伊藤修子(拙者ムニエル)/大坪貴史/武田幸三/西方凌/山田将之/NARU(ナルペクト)/チング・ポカ/重山邦輝/オオシロリキ/やさしいズ

チケット料金:前売り2,000円・当日2,300円
チケットよしもと他プレイガイドにて絶賛発売中!!

※詳しくは神保町花月HPをご覧ください。
http://www.yoshimoto.co.jp/jimbocho/

置きチケも受付てます。こちらに↓
narupect@gmail.com
| NARU | 23:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
南日記1
 どうもー(^^)

ラブガチャ3無事終演することができました♪♪♪

今回客演の人にも恵まれ本当に楽しい時間をすごすことができました♪



今回たくさん学ぶことがあり、めちゃめちゃ成長することができました。

次回のナルペクト本公演では、成長した姿を御見せできるようにもっともっと精進して頑張りたいと思います!!!

南陽介
| 南陽介 | 10:16 | comments(1) | trackbacks(0) |
新実真代☆
110914_110017.jpg
こんばんは〜o(^-^)o
昨日まで南伊豆に旅行に行ってたよー!
ここは紅の豚の主人公ポルコのモデルになった竜宮洞窟だよ♪ひゃっほーい☆



さてさて今日はナルペクト会議だったよ☆次回公演の打ち合わせや、その間にやるべきことを話し合い♪



たまに箸休め程度に朝香くんいじりをしたり〜、朝香くんの新事実が発覚したりとワイワイやってきました!!



みっちゃん演出NARUさんの舞台や
若尾っち、朝香くん、も舞台があるのでそれぞれblogをチェックしてねー(^O^)/


私と若尾っちはヤクルトスワローズのお仕事もしてるのでそちらもチェック☆
| - | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
告知させてください!
 よしもと俳優部で劇団を組みました。
詳しくはまで
劇団Hi!You旗揚げ公演 『恋に堕ちた名探偵』
チケット取り置きできます。
narupect@gmail.comにメールください。

ナル、みっちゃん頑張ってきます!
| NARU | 13:04 | comments(1) | trackbacks(0) |
ショートムービーとラーメン。。
 
どうもー朝香です!


そろそろ暑さも引いてほしいですが、まだ残暑つづきです。。


そんな中ですが僕はショートムービー創ったりなんかしてます


暑さに負けず創ってますっ


今回の作品は今の所ネット上にアップする予定は今の所ないのですが、沢山の人に観てもらえる様にしていくつもりです!


以前に創った作品はアップするつもりなので温かい目で見守って下さいっ


いやー、それにしてもこう暑い日に食べる熱々のラーメンはおつな感じがします!


何がおつかというと、そうだなー、ラーメン食べるとやっぱり暑いから汗をかくかな、そして服が汗でぬれるよね、そんで店の中が冷房きいているので涼しいついでにからだが冷えて、勿論着替えないから更に冷えて、表に出るといい感じで暑いので体がビックリして、次の日当たり前の様に風邪引いて、撮影がおろそかになる……

そっかー、


明日からつけ麺食べます。。


でわでわ。

| 朝香賢毅 | 01:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
若尾でーす
2011090514030002.jpg
さあ問題です!
9月9日…今日は何の日だ〜?☆











答えは、カーネルサンダーの誕生日でしたー☆!
(つ´∀`)つ


ミンナ大好きケンタッキーのおじさんだよ♪
決して彼はスラムダンクの安西先生じゃないよ♪



ケンタッキーって夢があるよね〜☆
クリスマスに向けたCMとか素敵だもんね!


竹内マリヤのHappyなクリスマスソングに合わせて笑顔の子供やカップルや家族の姿、そして湯気の上がるケンタッキーフライドチキン…

幸せだね!
絵に描いたような幸せだね!



これが加藤ミリヤの曲に合わせてだったらどうなるかしら?


加藤ミリヤの切なソングに合わせて映し出される

携帯を投げ出す泣き顔のギャル、ツリーの下で佇む待ちぼうけのサラリーマン、幸せ家族を遠くからこっそり見ているOL…

そして冷えたフライドチキン…


フライドチキンは冷えても美味しいや…

ってね…



……ダメだダメだダメだ!!暗すぎる!!





とりあえず今日はカーネルおじさんを祝いましょ〜☆
フライドチキンが食べたい若尾でした(^-^)/
| 若尾桂子 | 10:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
バーベキュー
20110905125407.jpg
今日は前回公演『ドドスカドン』メンバーでバーベキューをやりに宮ヶ瀬ダム近くのキャンプ場までいきました!

みんなと会うのはトークライブ以来(^^)

楽しかったな〜☆

豚肉にチーズかけて焼いたら美味しかったよ(^^)
| - | 02:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
この悲しみをどうすりゃいいの…誰が僕を救ってくれるの…
20110903092324.jpg
ど〜も〜☆


みっちゃんです☆


30分かけて書いたブログを消しちゃいました(-"-;)


こういう場合どしたらいい?

このやり場のない怒りをどこにぶつけたらよい?(-"-;)






落ちつこう…







また明日…
| - | 00:36 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/73pages>>


最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS