演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます


| - | | - | - |
マイッタモンダ・・・
  やぁ そこの道行く お嬢さん おにぃさん。

 なにやら 風の便りで聞いたんだが、 俺の真似をしているやつらが2人も居るらしなぁ〜

 一人は ゴリブートキャンプ で もう一人が ただのパンツ履いてやるナルブートキャンプ だってな!?

 フー  カリスマってのも 大変だぜ・・・ 

 そもそも 肉体を鍛えることがブートキャンプじゃない。 そいじゃ

 本物を見せつけてやるぜ!

 
 題して 『 ハゲハゲブートキャンプ(刹那) 』

 まず 髪の毛を横から 思いっきり 右側へ持っていく

 このとき 前髪がなるべくおでこにかからないように 気をつけてくれ!

 まぁ こんな感じだ


 また 毛先が 三日月のように鼻先にくるのが ベスト☆

出来たかい?

 じゃ 今度は 逆 の左側に思いっきり 髪の毛をもっていってくれ!

 こんな感じだ。



 そう これも 毛先が 鼻先にくるように。

 この 右から左に もっていく時が一番 負担がかかるから 無理はしないでくれ。

 あくまで 俺はカリスマだと言うことだからなっ。


どうだい 出来たか?


 ここまで 出来れば 後は いけるぜ。

 最後まで あきらめず ついてきな! 敵は 己自身だ!


 さて 仕上げは センター通り と言う 技だ。

 前髪 をメインに 左右からセンターに集め 迷いなく鼻先へ下ろすんだ。

 

 こうだ!!

 出来たかい??


 恥ずかしがってちゃ 己には勝てないぜ!?

 出来たら 鏡でチェックだ。

 この 確認も重要。

 鏡に 映る自分は 見たことない自分が そこに居るはずだ☆

 これで 君の ハートは強くなったぜ。 おめでとう!!

今日のところは この辺にしよう。

 あっ 風呂上りに やると より効果が得られるから なれてきたらやってみてくれ。

 じゃ また逢う日まで。

 髪を大切に。


 腹へったなー

 そーいやー 新実真代こと(マヨッチ)が この間 こんなこと言ってた

 『 料理の隠し味は ア・タ・シ 』

 なにやら どんな 料理にも合う アタシ と言う隠し味を教えてくれるそうだぜ。





| 廣瀬正仁 | 05:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
廣瀬正仁です。
100104_1719~0001.jpg
謹賀新年。

今年も宜しくお願い致します。

さて 正月気分はそろそろ終わり また 一年 頑張って 働いて 遊んで 食べて 寝て 泣いて 怒って 笑って参りましょう!

ナルペクトも これから追い込み 集中稽古に入ります。
皆さんによりよいものを届けられるよう一丸となっていきますので 是非 観にいらしてください!

ナルペクト第10回公演

「さよなら また逢う日まで」

脚本:ブラジリィーアン・山田(ブラジル)

演出:成島秀和(こゆび侍)

期間:2010年 1月13日(水)〜1月17日(日)

劇場:中野MOMO

CAST:ナルペクトメンバー 鎌倉太郎(無名塾)

チケット:前売り・3000円 当日・3200円

タイムスケジュール

 1/13 19:00〜

 1/14 19:00〜

 1/15 19:00〜

 1/16 15:00〜 19:00〜

 1/17 12:00〜 16:00〜

 * 開場は開演の30分前となります。


 今年も 皆様の暖かいご声援よろしくお願いいたします。


| 廣瀬正仁 | 17:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
廣瀬ポン
091220_1301~0001.jpg
こんばんは。

さむーなってきましたもんですが 皆様 体調如何でしょうか?

オイラは体調ぶ(大丈夫)♪

この時期は 寒いのに増して 飲み過ぎやら 多忙な日に体調を崩しやすいので お気をつけやす〜
んで 地球温暖化を少しでも遅らせるために エアコンの設定温度は控え目に♪
そこで オイラは暖房を節約の為に シャワーを出して 部屋に僅かな温もりを入れつつ 喉 顔に潤いをシャワーの蒸気でとっております。
エコでしょ?

あっ でも 節水にはなってないか…

地球さん ごめんなさい。

でも 温暖化してるということは 氷山が溶けて水が増えるから いいのかも? いいのか?

と言うわけで ナルペクトの稽古も熱を帯びておりますので お楽しみに☆

なんだか 今日は頭の中に ごめんなさい という文字が何度も浮かんだ日だったな〜

マイナス思考が目を覚ます前に アグレッシヴルに切り換えよう!

と言うわけで

KREVAの アグレッシ部を聞こうと思います。

ナルペクト第10回公演 沢山のお客様が観にKREVAいいのにな〜♪


| 廣瀬正仁 | 01:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
廣瀬正仁です
091124_1639~0001.jpg
こんばんわ。

先日 2日間連続でお風呂のお湯を出しっぱなしにして 寝てしまった 廣瀬正仁です。

皆様 寒くなってきましたので お風呂で疲れと暖をとって下さいね〜

さてさて ナルペクトメンバーが今月 来月と各自 頑張っているのは ご存知でしょうか?
もう終わってしまいましたが ユニット 四人 の舞台や 僕が所属している トランジスタoneの公演も明日から本番。今回は新実真代ちゃんが参加しています。
(新実ちゃん、顔丸くねっ!?)
また 今井君・朝香さんの舞台も27日〜始まり 来月は若尾ちゃんも舞台がありますね〜。

ナルペクトの公演は来年の1月ですが メンバーの活躍に僕も刺激されています。

宜しかったら 各詳細はみんなのブログなど チェックしてください☆

あと 知っている方もいるかと思いますが ナルペクトのHPも更新されてますので 重ねてチェックしてね♪

明日からの公演 まだチケットに余裕がありますので 宜しかったら観にいらして下さい。

詳細は廣瀬のブログか新実ちゃんのブログ
続きを読む >>
| 廣瀬正仁 | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
うすら禿なんよ
091026_1827~0001-0001.jpg
こんばんは。

廣瀬正仁です。

いやー 雨ようさん降りますねー

雨で思い出すのは 映画「雨に唄えば」です。雨を楽しめればいいのですが、なかなか そうはいきませんので、朝方 雨音を聞きながら、半身浴をして楽しみました。

でも 雨が降り始める前の匂いは好きです。

中学生の時 雨の境目を体験したことがあります。
段々と雨が近づいて来て 体半分 雨でもう半分 晴れで。凄く 面白かったのを 今でも覚えています。

あと 雨あがりのアスファルトもなんか 好きですねー。

あっ なんか 雨の事ばかりになってしまった…

雨は頭皮によくない らしいのでうすら禿がハード禿にならないよう 気を付けたいと思います。
皆様 寒くなってきましたので 風邪などひかないよう ご自愛下さいませ。

失礼致します。
| 廣瀬正仁 | 18:36 | comments(1) | trackbacks(0) |
廣瀬正仁でやんす。
090920_1054~0001.jpg
こんにちは。

今日のお昼ご飯は 秋っぽく 炊き込みご飯を炊いて食べました。

皆さん シルバーウィーク 如何 お過ごしですか?

シルバーウィークって名前だけど別にゴールデンウイークに対抗した訳じゃなくって、敬老の日を含む連休だからシルバーウィークなんだよ。

だから おじぃちゃん おばあちゃんに電話やプレゼントでもしてあげてね。

鳩山さんもそう言ってるんではないでしょうか。

というわけで

「心も満タンに

コスモ(ス)石油」

よい 休日を☆
| 廣瀬正仁 | 17:34 | comments(1) | trackbacks(0) |
暑中見舞い申し上げます
090816_0604~0001.jpg
こんにちは。

ご無沙汰しております。根暗で 禿げてる 廣瀬正仁 です。

日中暑い日が続き また 地震もここ最近 頻繁におきております 如何お過ごしでしょうか?

私は 映画 『レオン』のように過ごしております。
あっ 殺し屋ではありませんよ!ただ 部屋の植物に水をやり 本読んだり 自転車乗って夜中散歩したりしております。
ここ数日は夜も涼しいですね☆

ていうか 夏らしいこと全然してません… 夏生まれなのに 夏好きなのに…

太陽光浴びると 貧血気味になってしまって 逆に 月明かりを浴びると元気になります。吸血鬼みたく。

と言うわけで 夜中 バッタリ あったら 血を吸われないように気を付けなさいね!

夏は 開放感と共に危険もいっぱいですから!

では よい 夏をお過ごし下さい♪


| 廣瀬正仁 | 16:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
廣瀬でございます。
090705_2254~0001.jpg
こんばんは〜

というか 時間的には うらめしや〜 でございますね。

さて 皆様 もう直ぐ本番ですね!
チケット予約 心の準備は出来ていますでしょうか?

私達は 残り少ない稽古に集中し 更に磨きをあげるため 今日はお世話になってる方や スタッフさん ご協力いただいている方々に 観ていただきました。
そして 意見を頂いて 舞台のクオリティーをあげる 作業をしております。

少しでもいいもの 喜んで頂けるものを と努めてますので 楽しみにしてて下さいね♪

勿論 物販もね☆

みんなで 劇場でお会い出来るの楽しみにしていますので お友達お誘いの上 ご来場下さい。

あと稽古一回 頑張るぞー。

本番始まる前に 梅雨明けするといいなぁ〜

p(^-^)q
| 廣瀬正仁 | 02:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
チラシだよ、全員集合!

オイッスー!
もういっちょ オイッスー☆


更に オイッスー♪
はい しつこいですね…

小道具担当のうずら廣瀬正仁です。

さてさて チラシが出来ますたよ!


090611_2140~0001.jpg


もう 見た方もいらっしゃるかと思いますが 今回はナルぺクトメンバー全員載っております。
また 新しく参加して下さるキャストもいます。

三橋潔ことみっちゃんもイマイチな今井忍君も戻って、ナルペクト全員攻撃どすえ〜。

ナルペクト第9回 公演
  『 ふじやま 』

恵比寿エコー劇場

7月8日 19〜
     9日 19〜 
   10日 19〜
   11日 15〜・19〜
   12日 14〜・18〜

全席自由

チケット
  前売り 3500円
    当日 3800円

チケットぴあ
  0570‐02‐9999
  Pコード 396‐485

お問い合わせ 
  吉本クリエイティブ・エージェンシー  03‐3219‐ 0678
  担当:曽志崎 

*チケットは6月13日より 前売り開始でございます!!

  ご予約はお早めに!!

 お友達 家族 恋人 お誘いの上 是非 観にいらして下さい。


081120_1041~0001-0001.jpg

ババンババンバンバン『 ふじやま 』

ババンババンバンバン 『 7月8日〜12日までだよ♪ 』

ババンババンバンバン 『 恵比寿エコー劇場! 』

ババンババンバンバン 『 お楽しみに〜☆ 』

でわ 来月〜(^O^)/

(写真はチラシと独り自転車の旅した時に撮った富士山)
| 廣瀬正仁 | 11:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
うすら廣瀬です。

080423_0811~0001.jpg
こんばんわ。

ご無沙汰しております。
皆様 お元気でしょうか?

豚インフルエンザ怖いですねー。
手洗い・うがい・マスクしっかりとね!
そして あんまり人が集まるところは 避けてね。

でも ナルペクトの公演は見に来て下さいね♪

公演日は

7月8日〜12日だよ☆

劇場は

恵比寿エコー劇場だよ☆

予定空けて お友達お誘いの上 見に来て下さいね!

その頃は 豚インフルエンザもおさまってると思うし、ナルペクトの公演見に来れば 元気になるしね◎

宜しくお願い致します。

詳細はまた 決まり次第 お知らせしますので メンバー日誌も宜しくお願い致します。

ナルさんも パパになったから パパーアップ‥ あっ パワーアップで行きますぞぉ〜☆☆☆


| 廣瀬正仁 | 19:45 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/5pages>>


最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS