演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます


| - | | - | - |
新実真代のホット♪フォト♪
F1010061.jpg
チラシ撮影の画像。負けました。
私には、あんなに面白いのは撮れません(>_<)



こんばんは新実真代です。ホット♪フォト♪のお時間ですが、何を載せても一つ前のには勝てません…笑えます(≧∀≦)



なので、今日はこの女子3人の一年前の写メです。



本当にちょうど一年前なんです!!
帰りの電車がたまたま一緒のメンバー数人で朝方テンション上がった状態で、こっそり地下鉄で撮っちゃいました☆の一部です。



左が丹羽紋子ちゃん、真ん中が若尾桂子ちゃん、右が私、新実真代でございます。



よろしく哀愁の稽古の時ですね〜。
私、このあと、8年ぶり位に髪の毛バッサリ切りましたから…



一年って本当に早いです(+_+)



今年やり残したこと。どうにか今年中にやっつけてしまいたいですね。。


そして、丹羽紋子ちゃん、若尾桂子ちゃん、亜沙美こと川崎あさみちゃんの3人は来週それぞれ舞台に立ちます!!



3人とも日にちかぶってます、が、みんな頑張ってますので応援行きましょう(^-^)/



詳しくはそれぞれのブログチェックしてみてください。リンク集よりいけます。


今日のホット♪フォト♪は
F1011654.jpg
もうすぐクリスマス。。。
あ〜私も好きな人とこんな所に行きたいな。。。ん〜頑張ろ(^-^)/


それではまた来週(^-^)/~~
| 新実真代 | 03:25 | comments(1) | trackbacks(0) |
新実真代のホット♪フォト♪


こんばんは。最近すごく寒い毎日ですが、みなさん元気に過ごしてますか?
新実真代のホット♪フォト♪のお時間です。


もう気づけば今年もあと一ヶ月。。。


来月は師走。みなさんせかせかしてませんか?


まあ、最後の追い込みですよねジョギング


そんなみなさんに、、、送ります。




ほっと一息。。。





都会から離れ、ある田舎町で山を散策。。。



そこで見つけた、喫茶店。



ミルクティがやさしく、私を迎え、冷え切った体を温めてくれた。



心も体もほっとほっと♪







| 新実真代 | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
新実真代のホット♪フォト♪
20081108152423.jpg
今週もホット♪フォト♪のお時間です。




写メはトークイベント直後の岸田健作さんと菊池健一さんのお二人です。ほら、時間見て!
直後でしょ♪
楽屋戻りでブログ用に撮らせてもらいました☆
ありがとうございます。



さてさて、こんばんは新実真代です☆
この稽古場日誌をご覧になってる方はもう皆さん知っていますよね。



火曜日担当の廣瀬正仁さんことヒロポンが(*これよりヒロポンと呼ばせて頂きます。)このナルペクトトークイベントの次の日より東京〜岐阜を自転車で往復していることを…(そう、上の写メを撮った25時間後に旅立ったらしいです。ブログより…)



実は、私はヒロポンのブログを出発した当初から覗いており、コメントまではしなかったものの、密かに応援してました。


そのヒロポンがついに明日ゴールしそうなんですよ!!今は私の住んでいる神奈川県にいるとのこと!!(私の住んでいるは余計か(^^;))



ナルペクトトークイベントで朝まで一緒に飲んでたのに、その話は一部の人しか知らず、旅立ったんですね☆



最初は『えーマジっすか!!』なんてブログ見ながら一人でビックリしてたけど、本気でチャリ漕いで岐阜まで到着してしまったヒロポンに感動しました(T-T)



だって、一人旅したいとかチャリでどこまでいけるかやってみたいって口に出しても、実行する人ってあまりいないと思うの。



しかも…こんなに寒い時期に…体力の消耗も激しいだろうに…。



毎日100キロ程走ってるんですよね。。。本当に凄いです。



それに、メッセンジャーとなりブログのコメント欄にて募集した言葉たちを、ヒロポンがみんなの代わりに砂に書いて、願いが叶いますように…とロマンチックな企画なんかもしつつ走ってるみたいです。



そんな素敵な31歳☆皆さんで温かく迎えましょう♪
ヒロポンが前回のブログの最後に書いた言葉。
きっと、旅中に色々なアクシデントもあった中で本物の優しさ、温かさに出逢えたから、心から言える言葉なんだと思います。



世界中が思いやりで包まれるといいね♪ヒロポンがゴールすることで本人の心も体も強くなることは勿論、ブログを見て下さる、皆さんの心にも何かしら届くことと思います。



ゴールまで怪我なく帰れることを願ってます☆
頑張れ!!ヒロポン!!
| 新実真代 | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
新実真代のホット♪フォト♪
20081108124851.jpg
はい。今週もやってまいりましたぁホット♪フォト♪のお時間。


今回は、ナルペクトトークイベントの楽屋裏のメンバー達です。


遅くなりましたが、ナルペクトトークイベントにお越しいただいた方、どうもありがとうございました(^-^)


私的には、会場の皆さんと一緒に、岸田健作くん、NARUさん、フリーペーパーズの朝香くんのサプライズ誕生日が出来たあの瞬間の会場の一体感がすごく幸せでした☆


みんなが絡めるのっていいですよね♪♪♪


今度は、今回入れなかった方、来れなかった方も一緒にイベントを楽しめる位の少し広めな場所で、でも心は密着した感じでやりたいですね(o^_^o)



あ、あと先週のブログ…長すぎもいいところ、ちょー長すぎでごめんなさい。疲れさせたかと反省してます。


なので、今週は省エネで・・・


また来週☆
| 新実真代 | 23:52 | comments(1) | trackbacks(0) |
新実真代のホット♪フォト♪
F1010331.jpg
ハワイにて。




今年、私は人生初の海外旅行でハワイに行ってきました。




その時のお気に入りな、一枚です☆




初海外で大興奮な私は、ホノルル空港に降り立った瞬間から、デジカメでバシャバシャ撮りまくり・・・




すぐにツアーでハワイ巡り!!




どこを写してもカッコいい写真になる!日本人観光客丸出しの私はそのツアーだけで200枚程撮りました。




もう写真にするのが楽しみで楽しみでヾ(^▽^)ノ




バスを降り、またバシャバシャ撮ろうと、、




あっ・・・




デジカメがない・・・




初日にデジカメをなくしたバカヤローです(泣)




悲しくて悲しくて、でもその時はまだ見つかるんじゃないかという希望も持ちつつ、トボトボ歩いていたら




目の前にこの景色です☆



私はたまらず携帯で撮りました。




絵葉書で見たことあったよ♪こんな感じの!!




そんな一枚です。




結局、デジカメが帰ってくることはありませんでした(TOT)泣




改めましてこんばんは。毎週木曜日にブログ更新させてもらう事になりました、新実真代です。




前回、タイトルを発表させてもらったんですが、早くもちょいと削られてる事にお気づきでしょうか?




気づかないって?




詳しくは、先週の予告編をどうぞ見てください。



あの、重要な『いらっしゃいませ』の部分がないんです。




まぁ、言葉自体には重要部分は見つからないと思います。




が、




これには訳あって、




(ここからは暇つぶし感覚で読んでね。)




それはそれは、今から数時間も前の事。




どうしても画像を2枚載せたい私は、パソコンでブログを書こうと思い、初挑戦しました。




なんでも、パソコンの方が簡単に画像を載せられるって聞いたもんで!!



普段、ブログ更新もネットで検索も、お得なクーポンgetも携帯でカチカチとやる私には




パソコンは敵。




使ってもGoogleくらい。



気合いを入れ慣れないキーボードでパチパチと打ち始め、もうすぐ文章終わりって時、




私の右中指がぁ(°∇°;)



変なとこ押して




全部消えたぁ(;゜O゜)




気を取り直し、また文章を打ち、画像貼り付けようとしたら、




全部消えたーΣ( ̄□ ̄)!




またまた気を取り直し画像もOKで、さて投稿。




ぎゃぁー!!( ̄□ ̄;)!!



何なの(泣)




全て消え、、、た。




もう、何がなんだかわからず・・・・




無駄に1日の4分の1以上をこの稽古場日誌更新に使っている。私でした(T^T)




これを無駄にしないように、パソコンも上達したいです。




そんな訳で、パソコンの前で悲しく、携帯からブログ更新している、本日の担当、新実真代でした。




そんなわけで、毎回載せなくてはいけない自分の写メなしです。
あー申し訳ないです。(←くよくよ系な血液型A型の私。)




さてさて、長々とここまで読んでくださった方。どうもありがとうございます☆




そして、先週のコメントもありがとうございました(o^_^o)
おかげで、やる気もスゴく出ました♪♪♪
その結果がこれですが(笑)




今週はナルペクトトークショー楽しみましょ♪




では、また来週も遊びに来てくださいなっ☆
| 新実真代 | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0) |
次週予告。。。
F1011600.jpg
ナルペクトファンの皆様、稽古場日記を覗きに来てくださる皆様。



こんばんは☆新実真代です。昨日ナルペクトメンバーが集まり、トークイベントの打ち合わせ&真剣な会議で決定しました。



今シーズン、毎週木曜日は新実真代がブログ更新を担当させていただきます。



内容は・・・『写真』です。私、写真撮るのが大好きなんです♪
ただそれだけで決定しました!!



勉強してたわけでもないですし、一眼レフなんぞ高価なものはもってない私ですが。



デジカメと携帯のカメラを使い自分が撮りたいものをバシバシ撮っていこう。過去のお気に入りを載せていこうと思ってます。



どうぞお付き合いください。



・・・って、ド素人の私が、ただ好きってだけで載せるわけなので軽い感じで見てくださいねっ。



まずはコーナー名です。『いらっしゃいませ!!新実真代のホット♪フォト♪』



こんなんでやっていきます。私こんな奴です…



はい。くだらないんですが、意味もあるんです。


カフェって、さっとコーヒー飲んで足早に出てく人もいれば、じっくりコーヒーを楽しむ人、誰かを待つ人、暇つぶしで長居する人など。



様々な人が集まる場所。だからそんな感じで気軽に来てね♪って想いでつけたコーナー名です!!


風景、人物、食べ物、動物と、とにかく思いつきの写真を載せていくって感じです。



とりあえず2枚載せる方法とデジカメアップする方法がわからないダサダサな私なんで来月から始めます。
どうぞよろしくお願いしますo(^o^)o



あー自分撮りも克服しなきゃ(+_+)
| 新実真代 | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) |
新実真代ですっ♪
F1011313.jpg
本格的に夏が終わってしまったんじゃないかと思うこの寒さ…


ナルペクトファンの皆様こんばんは。


急激に気温が下がったので、体調崩さないように皆さんも体調万全でいてくださいね。


もちろん私たちもですが。


気付けば本番まであと10日…


えーっ!!


まじΣ( ̄□ ̄)!


本日から10時間に及ぶ稽古が始まりました。


みんな集中をしながら丁寧に作ってます。


が、


気分転換も必要♪


そこで…


出演者も多いので、稽古初日からやってるゲームを…


○○から始まるリズムに合わせて♪


チャン


チャン


ってやつ。


○○に役目をいれて、チャンチャンの後に誰かの役目を言い、数字を4までのどれかを言う。


で、1を言ったらみんなでリズムに合わせて


『う〜いぇい』と拳を思いっきり空に向けるんです。


ただ、『う〜いぇい』が言いたいだけのメンバー…


雰囲気が1を言えみたいになると1ばかりになるんです(^^;)


結局盛り上がる☆


ごちゃごちゃになる…


想像つきます??


でも、こうなったらきちんと演出家の成島さんが止めてくれ、そのあとの芝居も集中できるんです。


こんな感じで、うまく気分転換もしつつ稽古が進んでます(^-^)v


以上…ナルペクトの稽古模様でした。



あ、ちなみに昨日の亜沙美が載せた写メ。
舞台とは関係ないです。


出演者のW尾さんですらNルさんだと勘違いしてましたから…(^_^;)


勘違いされてる方もいたんじゃないかと(^^;)


出演は、亜沙美のおばあちゃんですっ☆


あらま(゜-゜)
| 新実真代 | 02:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
○イドル!?( 笑)
F1011124.jpg
お久しぶりです☆



ナルペクト日記に久しぶりに登場させていただきます、ニイミマヨです。


若尾桂子が先日こちらにも告知をしていたスカパー!の『カクヘン』という番組でのイベントに、わたくし新実真代も参加させていただきました。


若尾、新実ともう一人でこのイベントだけの限定ユニットを組んでwinkの『愛が止まらない』を歌って踊りました。



…といっても、私はこうやって歌と踊りだけでステージに立つのは初体験……。なので全く想像もつかず、いい年してアイドルはないでしょー!?


なんて…



勝手に思っていた私。



いざ本番。



紹介されたのは…



……。



老いドルでした( ̄◇ ̄;)


確かに…平均年齢27、5歳。。。



うん。



それで合ってますよ☆
(さすが若尾桂子プロデューサー。負けました。)



そんな紹介でちょっぴり納得したオイドル達は、若尾っちの必死に考えてくれた、振付とともに、ステージに立ってやり尽くしました(^-^)v



いつもと全く違うメイク、衣装でいるとなんだか変な気分になってテンションもあがるもんです♪♪



だけど、私だけ髪が短いし男顔なので男性がメイクした感じになってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!



しゃーないか(x_x;)



他の出演者の方もたくさん出られてお笑い、歌、ダンス、トークのイベント…全く経験なかった私にはいい勉強と刺激になった、そんな熱い夜でした☆



個人のブログでも画像公開してますので、暇つぶしにみてくださいヾ(^▽^)ノ
| 新実真代 | 01:04 | comments(2) | trackbacks(0) |
観てきました☆
F1010746.jpg
放課後アゲイン




あやちんと、今井くんと一緒に行ってきました♪



ケラケラ笑ったり、グスグス泣いたり、本当に楽しめる作品でした☆




ナルペクトより女優が2人出演していましたが、芸人さんに負けないくらいの、若尾っちの毒舌の面白さ、亜沙美の強さが光っていました☆☆☆




まだ終わってはいないので内容は言えませんが、友達…仲間…本当に大切ですね☆
私は、ナルペクトの仲間たちに出逢えたことを本当に感謝しています。




こんな素敵な人たちと作るナルペクトなんだから、絶対に自信持って良いものをお見せします。




なので、これからもずーっと応援よろしくお願いしますヾ(^▽^)ノ
個人個人でブログなどもやってますので、是非みんなのとこに遊びにきてくださいね☆
コメント、アクセス数増えるとますますやる気出ますから!!




ちょっと熱くなりすぎました(*´д`*)




良いものを観たりすると、すぐこれです。




では、失礼しますっ(^-^)/~~
| 新実真代 | 00:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
にいみまよです☆
F1010044.jpg
今日の稽古場日記。

あっ…どうも。こんばんは。。。
担当の新実真代です。
ナルペクトは2回目です♪
よろしくお願いします☆


最近、なぜかお決まりのように、定位置にお菓子が集まる。せんべい、チョコ、クッキー…

お菓子食べるくらいなら、ご飯食べなさいと育てられてきた私だが…

パクパク食べてしまう…(´・ω・`)ヤバい…

だっておいしいもん☆


写メは奥が亜沙美のお母さんのお土産のお土産『私の恋人』…えっ…!?
あと、手前が菊池さんの香港のお土産!!

ごちそうさまでした♪


そんな感じで稽古が進んでます。


もう少しです。心ウキウキ待っててください♪


あ…ちゃんと集中して、しっかり稽古してますからね。よろしく哀愁〜


ありがとうございました。以上です。
| 新実真代 | 01:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

<<2/2pages


最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS