演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます


| - | | - | - |
stand up japan
__.jpg


南陽介です!
今、日本は大変な状況に置かれています。
色々な事が起きていますが、節電をしたり思いやったり募金やチャリティーを行ったりと、人の温かさを改めて感じている今日この頃です。
こういう時に、僕みたいな1役者の立場の人間は、、、
色々考えます。

でもこんな時だからこそ、自分が出来る精一杯をやっていきたいと思います。
微々たるものかもしれないけど、自分のやれる事をやっていきたい。

役者である以上、何かを届けていきたい。
そう思います。

三月末に行われる舞台が公演を行う事に決定いたしました。

play for japan

頑張ります!

良かったら是非観にいらして下さい。
キュンとした愛を届けます♪

茶柱日和第一回公演
「ラブガチャvol.2」
七本の恋愛オムニバス

演出:芳本美代子

作:みゆこ/横山恵美/吉原優羽(ALGX) ※50音順

出演者:
浅見和俊/市川恭広/岩田エツコ/荻原あきの/倉愛優美/斎藤勇太/塩出純子(劇団 PATHOS PACK)/島田真吾/園田真子/平川博晶/南陽介/宮本杏子 ※50音順

劇場:シアターグリーンbox in box theater
アクセスマップ
http://www.theater-green.com/map.html

日程:2011年3月31日(木)〜4月3日(日)全6回公演
3/31(木) 19:30~
4/1(金) 19:30~
4/2(土) 14:00~. 18:00~
4/3(日) 13:00~. 17:00~
*開場は開演の30分前です。

チケット代金
前売り、当日ともに3500円

協力/(株)芸映
| 南陽介 | 04:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
ナルペクト会議〜(^^)
 どうも〜南陽介です(^^)


今日はナルペクト会議でした
今日も充実した会議内容でしたよ〜〜〜



色々今年のナルペクト!!!

新たな試みをしちょりまっせ〜


まずは、ナルペクトツイッターにて!!!!!


メンバー日替わり小説を公開中

メンバーが日替わりで、一週間で完成の、アドリブ小説!
前の人の展開によっておおいに内容が変わってくるおもろいシステムになってます!!

是非ナルペクトツイッターでご覧ください


そしてそして!

ナルペクトもついに!

ユーストリーム配信を始めちゃいますよーーーー


記念すべき第一回目は、


3月20日の23時より配信いたします




そしてそしてそして



ついに!!!!!!!!!!!

次回公演の日程が大大大決定いたしました====(^^)



「タイトル未定」

6月24日〜26日

場所は、アイピット目白という劇場にて


すでに色々と動き始めていて、間違いなく面白くてステキな舞台になりますよこりゃ


僕自身も本当に楽しみですねん(><)♪♪♪


今後もナルペクトの動向にご注目ください
| 南陽介 | 02:03 | comments(1) | trackbacks(0) |
南陽介 舞台告知

 おはようございます

芳本美代子さんが演出して下さる舞台に出演させて頂ける事になりました

今回の舞台は、前回vol.1の時に大好評だったラブ☆ガチャのvol.2です

ラブコメディのオムニバス舞台

七つの物語がちょっぴり切なくキュンとする世界にご案内してくれますよ〜


まだ稽古は始まってないんですが、台本を読んでると凄く面白い

役も発表されていないんですが、またわかり次第載っけますね
楽しみにしとって下さい




ラブ☆ガチャvol2

期間 2011/03/31(木) 〜 2011/04/03(日)

会場
シアターグリーン BOX in BOX THEATER

出演 浅見和俊, 市川恭広, 岩田エツコ 南陽介 他

脚本 みゆこ

演出 芳本美代子

料金 3,500円 〜 3,500円
【発売日】2011/03/03
前売り・当日3,500円


サイト
http://chabashirabiyori.web.fc2.com/
※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。

説明 7つのちょっぴりcuteなラブコメディー


チケットは、こちらに連絡頂ければお取り置きしておきます(^0^)

tensai373@gmail.com

                                                   南 陽介

| 南陽介 | 09:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
what's up???


 寒かったり暖かかったりと気温の変動が激しい今日このごろ。。。

皆さん体調管理は大丈夫ですか?

僕は元気モリモリでーす

僕、生まれてまだ一度もインフルエンザにかかったことがないんです

まさに野生児(笑)

そりゃ千葉の山奥で育っただけあって、蜂にさされたり、蛇に噛まれたり、露出狂を退治したりはありますが、病気らしい病気があまりないんです

だから逆に病気になったときのダメージは尋常じゃない


特に一人暮らしで熱を出したときは、本気で孤独死すると思った


改めて!!一人暮らしで病気にかかるとマジつらいっすよね色んな意味で


そんでポカリが家にない日にゃー死

命がけの買い物ですわ


長くなりましたが、健康第一

みなさん気をつけてくださいね

やっぱ外で太陽の光を浴びたりすると免疫が上がるらしいしね


そんなこんなで、実は今日これからナルペクト打ち合わせがありんす


来たる2011年

ナルペクトはウルトラメガトンスペシャルパワーアップ間違いなし

楽しみにしとってください

ほんで、2月11日はナルペクトトークライブあるんでこちらもお忘れなく


ではでは!行ってきます

| 南陽介 | 20:27 | comments(1) | trackbacks(0) |
南陽介 2011初更新
改めて、明けましておめでとうございますm(__)m

今年もめいいっぱい駆け抜けて行きたいと思います!

ナルペクトももっともっとでかくして、自分も成長しまくりますヽ(´▽`)/

ほんで、新年一発目に舞台に出させて頂く事になりました(^^)v
お時間ありましたら是非観にいらして下さい(^^)v
-

チケットはこちらにメールを頂ければ、お取り置きさせて頂きますm(__)m

tensai373@gmail.com



Kix2-1ユニット プロデュース公演
【◎▼□※…『まほろば』!】
演出:樹木まさひこ/作:木滝りま

<日時>2011年1月21日(金)〜23日(日)
(全5回公演)
21日(金)19:00
22日(土)14:00 / 19:00
23日(日)13:00 / 17:00
<料金>前売 3,000円/ 当日3,500円(全席自由)
<劇場>theatre iwato(シアターイワト)
URL : http://www.theatre-iwato.com/
TEL : 03-5225-3635
住所 : 〒162-0832 東京都新宿区岩戸町7番地
A) 地下鉄東西線『神楽坂』 神楽坂口徒歩5分
B) 地下鉄大江戸線『牛込神楽坂』A2・A3出口徒歩2分
C) 地下鉄南北線、地下鉄有楽町線『飯田橋』神楽坂口徒歩7分 
D) JR『飯田橋』徒歩7分


| 南陽介 | 17:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
気付けばジャケットを羽織る季節に。
ついこの前まで半袖だったと思えば、あっという間に冬模様。。

息が白くなるのが好き

そんなノスタルジーな一面を持つ南陽介ですこんばんは。

なんちゃらの秋とよく言いますよね

皆さんはどんな秋ですか?

僕はというと、、、現代人ぽいですが


DVDの秋o(^▽^)o

もう見漁ってます笑

青春系からラブ系まで、もうたくさん!


そこで自分の傾向が見えてきました!

僕がDVD映画に求めるもの

それは


涙と感動そしてハッピーエンドなのだ♪───O(≧∇≦)O────♪


どうやら僕は映画を観て泣きたい願望があるのかも笑


逆にホラーとか1mmも観たいと思わない!


あのドキドキで疲れてしまう僕なのだ笑


皆さんは、DVDや映画を観る時、何を求めますか(^ ^)??



そんなこんなで、次の舞台は、まさにハッピー、涙、感動ですねん★


楽しみにしとって下さいな(o^^o)

最近のオススメは、ダンス映画「ステップアップ」な南でしたm(_ _)m
201006042302000.jpg201006042302000.jpg
| 南陽介 | 18:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
[南陽介]で投稿されます
201006042302000.jpg
▼ここから本文を書く▼
南陽介燃えてます(^^)v

次回作も動き出して、いよいよといった感じです(^m^)

その前にトークライブもありあがりっぱなしですね♪

次回作は色々盛り沢山みたいで楽しみもいっぱいありそうです(。≧∇≦。)

さて、最近の僕はというと、事故ったりついてないようですが、

CMに出させてもらったりと楽しくなんやかんや過ごしてます☆ヽ(▽⌒*)


クリスマス前にやる舞台、

色んな意味で特別な季節やねぇ12月って(笑)


今から浮かれてますわ!
相手いないのに(笑)

12月って響きがいい♪♪♪

みなさん舞台楽しみにしてね★

もちろん南もパワーアップしてみなさんに何かをお届けしたいと思ってます(。≧∇≦。)


ではでは、まずはまたトークライブでお会いしましょうヽ(´▽`)/
| 南陽介 | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
南日誌!ヘイッ♪
どうも〜★
ナルペクトの新米!南陽介です!だいぶナルペクトの空気にも慣れてきて楽しめてきました(^^)v

改めて僕の紹介しますね★

僕はこう見えて高校球児でした!
一応三番ライトで頑張ってましたヽ(´▽`)/
高校時代の思い出は、、、とりあえず恋愛ベタでしたねぇ(笑)完全に男の国でしたからねぇ。
図書館に好きな子を呼び出して告白したのを思い出すなぁ♪
青春やね↑↑

ほんで大学は体育大学に入って保健体育の教員免許も取りました!
教育実習では、、、人生で一番のモテ気到来でしたねぇ(笑)
まぁもちろん何もありませんでしたがね(^m^)

そして役者を目指し始めたという感じです(^^)v

大学までは、いわゆる学校のお調子者で文化祭とかで調子乗って前に出てなんかするやつだったんです僕!完全にその延長すね(笑)


でもこうしてナルペクトに入れていただき、幸せ者です!

これからもナルペクトをよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)





| 南陽介 | 23:35 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/2pages


最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS