演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます


| - | | - | - |
NARUです。春ですよ。
今ナルペクトは次の舞台に向かって準備中です。
今俺は台本を考えてます。
日々、もんもんとします。
出来たからって、
これがつまらなかったらって思うと胃がキリキリします。
でもこれを何回もやっています。
きっとMなんだと思う。
もんもんとして何もうかばなくなったら散歩をしてます。
今日凄い暖かかった。
いい感じだったので写真撮りました。
今、
日本は大変な事になってるけど、
この風景見たらまだまだ日本大丈夫。
こんなにもんもんとしてる俺のテンションあげてくれるんだから。



それと俺はこんなのに出ますので見に来てね。
なつかしす



5月14日(土)

5時半〜

野方区民ホールにて、

トークライブ
『銀座七丁目劇場芸人のその後』

出演

ツインカム島根

チープスープ成島

なかよし坂本

なかよし熊本

じゃぴょん桑折

じゃぴよん植村

ブラザース谷口

おはよう芦澤

ピンポイント五十嵐

あ・うんず木戸口

チケット発売中

前売り・当日 1500円


| NARU | 20:01 | comments(3) | trackbacks(0) |
ナルペクトトーク
今日はナルペクトトークライブでした。
雪の降る中、
皆さん来てくれてありがたかったです。

今日は若尾、新実のユニットリミドルを朝香君がプロデュースするコーナーと前回の舞台を振り返るトークでした。

朝香君のリミドルプロデュースめちゃくちゃだったけど面白かった。
あれどこかでマジでやりたいな。

トークライブでやったのはめちゃくちゃだから、
すこし整理して、
俺はドラムが出来るので、俺はドラム
朝香君がギターボーカル
リミドルとはいじはあの格好でコーラス
石橋君にベースを練習してもらって
そしたらナルペクトバンド出来上がり。

ですべての演奏終わったらみっちゃん出て来てゴリラで締める。

見えた。

いつの日かやろ。

そして振り返りトークは舞台の振り返りをそっちのけで、
はいじのホモ疑惑で盛り上がりました。

はいじは可愛い顔してるから、
実は色々な男性に言い寄られて、
アブノーマルになっちゃったんじゃないかって噂が、
前回のナルペクトで流れたので真相を調べました。

はいじいわく
絶対にノーマルだそうです。
ただこのようなエピソードはあるそうです。

ハーフのはいじの彼女を親友にとられて、
がっかりしていたら、
その親友から実はお前(はいじ)が好きだったと告白されたという話。

嫉妬ではいじの彼女をとってしまった親友。

そしてその親友から電話があり、
会ってほしいと、
そしたら家に入って来て服を脱がされて○首をなめられたそうです。

でもはいじは完全なノーマルだと言い張っています。

真相はどっち?なのか…

そしで居酒屋に行き皆で打ち上げして終わりました。


| NARU | 01:48 | comments(5) | trackbacks(0) |
今はまってます。
最近は凄く寒くて、
レギンスにはまっているN.A.R.U.NARUです。

今「軋み」という舞台本番中で、
俺はチャリ通勤なのでこれはかかせなくなってる。

ネットで3枚3600円のレギンスをはき、
毎日通っているのですが、
俺のふくらはぎは成島家代々引き継いだもので、
非常に太っい太っいのです。

江戸時代の飛脚の足のようなのです。

家に届いてはいたときにピキピキと音がして、
聞こえないふりして一気にはいたら、
すでにふくらはぎの継ぎ目が開き始めました。

3本中1本もうだめです。

これが一番頑張ってくれてるレギンスです。



見てください。
ふくらはぎの部分。
まるでメガホンの様に太い。
このシマシマレギンス様
どうか本番中はもってください。

本当にこの『軋み』面白い舞台になってるので、
是非、観に来てください。

2_2
3_2
「軋み」

脚本•ブラジリィー•アン•山田
演出•森岡利行

出演•出演
金山一彦、芳本美代子
NARU、齋藤来未子、原田麻由、中村哲人、木村慎一、平田敦子

日時
2011年1月9日〜1月23日
場所
中野BONBON
チケット
前売り4000円当日4500円

是非、皆さん観に来てください。
ここにメール頂いたら、
チケットの用意もさせてもらいます。
narupect@gmail.com

お名前、日時、人数をお書きの上メールください。

『軋み』稽古場ブログ


そしてそして

★ナルペクトトークライブ
2011年2月11日(金・祝日)ナルペクトトークライブ決定!
第5回ナルペクト〜〜ク!
『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、

クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅。をふりかえろ〜ト〜ク!』

【出演】
ナルペクトメンバー

ゲスト:久米田彩・佐河ゆい・島根さだよし・山上優     (出演予定)

場所:ネイキッドロフト

チケットは
narupect@gmail.com
までメールまたはネイキッドロフトへお問い合せください。
※整理番号はネイキッドロフトから優先になります。
ローソンチケット
L-コード L:71067
問:tel.03-3205-1556
(Naked Loft)
OPEN12:30 / START13:00
前売¥1,500(飲食代別)
当日¥1,800(飲食代別)

是非観に来てください。


| NARU | 20:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます!
 あけましておめでとうございます!



今年の目標というか、
毎年同じなのですが、
役者としてはねますよ。
そしてナルペクトを大きな集団にしていきます。

ところでこの絵似てますよね。
この中で一番似ているのは

asaka_1.gif

朝香君かな。
これは似てる。
実際見るとこんな口してないんだけど、
この口だよね。朝香君は。

あと南君(下の左)かな。
あんな帽子かぶってる所見た事ないし、
口と目が下過ぎるけど、
これは南君だね。

あとはみっちゃんだね(上のゴリラ)。
みっちゃんは人間だし、
バナナ正直嫌いみたいだし、
だけどゴリラ=みっちゃんだよね。

個性あるメンバーが揃っているって事ですよね。
このメンバーで今年もいい舞台作っていきますよ。
皆さん今年もよろしくお願いします。

※実は俺の似顔絵の帽子の上に乗ってるひよこは誰かをイメージしているのですが、
これは………教えられません。
| NARU | 23:55 | comments(1) | trackbacks(0) |
NARU出演「軋み」告知
 告知させてください。

N,A,R,U,NARUが金山一彦さん芳本美代子さんプロデュース公演8•8•8に出演します。

かなり面白い作品になるのではないかと思っています。

そして、俺はアウェーより、ホームが好きなので、ナルペクトファンの方、是非応援をしに来てください。

narupect@gmail.com
こちらにメールいただけたらチケットも用意させてもらいます。
お名前、日時、人数をお書きの上メールください。
2_2

3_2
「軋み」

脚本•ブラジリィー•アン•山田
演出•森岡利行

出演•出演
金山一彦、芳本美代子
NARU、齋藤来未子、原田麻由、中村哲人、木村慎一、平田敦子

日時
2011年1月9日〜1月23日

場所
中野BONBON

チケット
前売り4000円当日4500円

『軋み』稽古場ブログ

| NARU | 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
ご来場ありがとうございました!!
今回は俺が脚本って事で毎日どきどきでした。
出演もしてるものだから、
演じていながらも、
お客さんの反応が気になるという毎日。
お笑いコンビ時代を思い出しました。
でもこんな経験が出来てありがたいです。
観に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。



集合写真
今回は個性あふれるゲスト陣でした。

★佐河ゆいちゃん(下左から4番目)
コンサルトの社員役
新人なのにあの度胸。すごし。将来怖いね。

★遠藤友香理さん(カムヰヤッセン)(下左から3番目)
詐欺師役
遠藤さんの演技には稽古中に笑っちゃいました。
こんな人いる〜って。いい役者さんです。

★久米田彩さん(下左から5番目)
結婚したくて彼氏(結婚コンサルタント)の仕事場(婚活ツアー)に参加してしまう女役
久米ちゃんは可愛かった〜。この作品のヒロインは是非久米ちゃんって思っていました。

★島根さだよし君(上真ん中)
牧師役
やはり島根は面白い。俺の台本以上の事を必ずしてくる。元ツインカムはやはり強いね。

★山上優さん(下左から2番目)
おばちゃん役
優さんは稽古中、別の舞台本番が入っていてほとんど稽古に参加出来なかったのですが、結果、アンケートには山上さんがよかったとの感想が。おばちゃん役を時間ないのに自分の物にして凄い面白かった。勉強になりました。

こんな方達が揃ってくれたので、
お客さんの反応は非常によかったです。
次回も今回以上の事をしていきたいと思っています。
是非応援よろしくお願いします。

| NARU | 15:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
稽古、稽古、桂子
よしもとの本社隣に花園神社があるのですが、
今日、酉の市でした。
あれ?
この前も酉の市だったのに…
聞いたところ、
一の酉、二の酉があるらしく、
今日は二の酉の前夜祭だったらしい。



すげ〜人。
帰りに大判焼き4つ買っちゃった。
稽古終わりに食うと太るけど、無理食う!

そして、
今稽古場では、
風邪が大流行り。
俺は喉、
佐河ゆいちゃんはお腹、
みっちゃんは元気、
新実真代、久米田彩さん、島根家族は鼻風邪、
みっちゃんは元気、
そして若尾桂子は寒気と頭痛。
若尾に関しては本格的に風邪引いてんじゃん。

若尾はダンス稽古を早退して家に帰っていきました。

急に寒くなったからしょうがないけど、
気を付けていかないとね。


タイトル

『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』

脚本*NARU

演出*成島秀和(こゆび侍)

出演
NARU
三橋潔
朝香賢毅
廣瀬正仁
若尾桂子
新実真代
南陽介
はいじ

ゲスト
佐河ゆい
遠藤友香理(カムヰヤッセン)
久米田彩
島根さだよし
山上 優

日時
12月1日(水)19時〜
12月2日(木)19時〜
12月3日(金)19時〜
12月4日(土)15時〜19時〜
12月5日(日)14時〜18時〜

場所
銀座みゆき館劇場
03−3572−6792

チケット
全席自由
前売り3000円 当日3500円

チケットぴあ
0570−02−9999
Pコード
408−533
お問い合わせ
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
03−3219−0678(担当:曽志崎)
| NARU | 00:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
クリスマスっていいね。


もうすぐクリスマスです。
きれいだよね〜。
これは恋人達は盛り上がっちゃうよね。
テレビのCMもこれからクリスマスバージョンになって、
街を歩くと山下達郎、もしくはマライアキャリーが流れて、
わっ!超わくわくする。
なんだろうクリスマスって。
もう大人なんだけど、この感じにさせちゃうって凄いよね。

ナルペクトの本公演も12月1日〜12月5日
思いっきりクリスマスの時期。
しかも婚活をテーマにしたラブストーリー。
今年はクリスマスの雰囲気、俺、超満喫します。



タイトル

『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』

脚本*NARU

演出*成島秀和(こゆび侍)

出演
NARU
三橋潔
朝香賢毅
廣瀬正仁
若尾桂子
新実真代
南陽介
はいじ

ゲスト
佐河ゆい
遠藤友香理(カムヰヤッセン)
久米田彩
島根さだよし
山上 優

日時
12月1日(水)19時〜
12月2日(木)19時〜
12月3日(金)19時〜
12月4日(土)15時〜19時〜
12月5日(日)14時〜18時〜

場所
銀座みゆき館劇場
03−3572−6792

チケット
全席自由
前売り3000円 当日3500円

チケットぴあ
0570−02−9999
Pコード
408−533
お問い合わせ
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
03−3219−0678(担当:曽志崎)
| NARU | 02:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
お祝いが重なりました。
演出家の成島秀和さんが、
佐藤佐吉演劇祭でシアターガイド賞とROBOT賞をダブル受賞しました。

すげ〜!
これはお祝いしないといけないと、
ケーキを用意していて、
稽古終盤におめでとうございます!とサプライズを考えていたら、
その前にナルペクトメンバーの朝香君がいきなり稽古場の電気を消して、
おめでとうございます!と
何?これは?
そう俺の誕生日だったのです。
驚かそうと思ったら驚かされました。

というわけで昨日、
ダブル成島が皆にお祝いしてもらいました。
皆ありがとう!!



そして最後に朝香君が

Image3807.jpg

あの〜俺の誕生日11月1日なんですけど………
俺含め、ナルペクトメンバー誰も気がつかないで過ぎていました。

朝香君が言うには
ナルさんのケーキ買ってる時、
泣きそうになったと言っていました。

朝香君ごめん。
そして
朝香賢毅君誕生日おめでとう!!!




タイトル

『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』

脚本*NARU

演出*成島秀和(こゆび侍)

出演
NARU
三橋潔
朝香賢毅
廣瀬正仁
若尾桂子
新実真代
南陽介
はいじ

ゲスト
佐河ゆい
遠藤友香理(カムヰヤッセン)
久米田彩
島根さだよし
山上 優

日時
12月1日(水)19時〜
12月2日(木)19時〜
12月3日(金)19時〜
12月4日(土)15時〜19時〜
12月5日(日)14時〜18時〜

場所
銀座みゆき館劇場
03−3572−6792

チケット
全席自由
前売り3000円 当日3500円

チケットぴあ
0570−02−9999
Pコード
408−533
お問い合わせ
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
03−3219−0678(担当:曽志崎)
| NARU | 14:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
お笑いナタリー
 記事にしてもらいました〜。
チェックしてね〜。

http://natalie.mu/owarai/news/40125
| NARU | 00:42 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/15pages>>


最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS