演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます


| - | | - | - |
若尾だよー
2011032317130000.jpg
皆様、ご無沙汰してます。

ナルペクトブログ、本日からまた再開します!




たくさんの笑顔

たくさんの夢

たくさんの希望を


ミンナに届けられるように

ナルペクト一同、いつものように

アホみたいな顔して頑張ります〜(*´∇`*)





早くミンナに会いたいなぁ。







写メは、神保町花月『ミッシングタイム』(囲碁将棋班)の時の衣装だよ☆


綾波レイモデルだよっ


ドラえもんじゃないよっ
| 若尾桂子 | 00:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
若尾です桂子です若尾桂子です
20110205145720.jpg
今日、メンバーの新実真代ちゃんと渋谷∞ホールに、
以前ナルペクトに出演してくれていた嶋田修平くんのコンビ、シマッシュレコードを観に行ってきました。

∞ホールの造りがわからず、最初出待ちの列に並んじゃったりね…
間違えてまんだらけ行っちゃったりね…


しましたけども…




シマッシュレコード面白かったですよー
歌がうますぎてビックリしちゃったっΣ( ̄◇ ̄*)


いやーしかし、お笑いうまい人って、絶対演技もうまい。


お笑いド素人だけど何か見ててわかるんです☆(^-^)



『間』の取り方なんだろうなぁー


他にも色々ポイントはあるんだけどこれは企業秘密っ(笑)

500円で色々勉強させてもらいました☆
シマッシュレコードよろしくねっ



仕組みもわかったしー、また∞ホール観に行こっと




あ、若尾桂子、神保町花月、3月1〜6日の公演に出演させてもらうことになりました。


ポイズンガールズバンドさん、タモンズさん、囲碁将棋さん、井下好井さん他…

ちょいとサスペンス要素があってハラハラドキドキっ

現場でお笑いの『間』を盗んできます(^3^)/

こちらもどーぞっ
観に来てねぇ(*´∇`*)☆
| 若尾桂子 | 18:06 | comments(2) | trackbacks(0) |
桂三枝の桂に子供の子の桂子はん
おばんでおでん♪


前記事の成ちゃんの記事の『桂子』が『佳子』になってるから訂正っ子ちゃんです(^3^)


『若尾』が『岩尾』になってた時よりマシなんだけどねっ(笑)




あ、それだけじゃなんなんで、先日ZeppにAcidBlackCherryさんの主宰ライブ観に行ってきました!


yasuさんとは以前愛してないって曲のPV出させてもらってからのご縁で、今までも何度かライブに遊びに行ってるのです♪


そしたらギンナナさんが出てたよ!


ギンナナって言ったらナルペクト設立メンバーの菊池健一兄さんですよ☆


違う場所で頑張ってる兄さん見たらジーンとしました。

またでっかいお土産抱えてナルペクトに返ってきてくれるまで、ミンナで盛り上げていかなきゃね〜
( ´∀`)/



イェイイェイ!
| 若尾桂子 | 01:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
若いにシッポの尾と書いて若尾です
2011012216530000.jpg
こちらでは新年明けてお初になります〜☆


若尾ですっ(^o^)/

今日は2月のイベントに向けて真代とミーティングちゅうよっ☆




2月11日に何が起こるやら!?(`∀´)


あ、バレタイン前だっ…


友チョコ、逆チョコ、大歓迎です!(笑)

いやいや用意する側ですよね、調子乗りましたすみません…Σ( ̄◇ ̄*)




当日はミンナでお昼からお酒飲み飲み盛り上がれたら良いなぁ〜☆(^o^)

お会いできるのを楽しみにしてます!
| 若尾桂子 | 16:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
若尾桂子です
2010112223100000.jpg
若尾桂子です☆
風邪が治ったら親知らずからくる歯痛でここんとこピーピー言ってました(>_<)


親知らずを抜けたら役作りにも繋がったのになー


あっ


バレちゃうバレちゃう!


ネイルとエクステと睫毛エクステかまして役に形から入ってみよう計画です☆


んーこれもネタバレギリギリ〜(^3^)




今回はクリスマスに向けて何かハッピーになれちゃうお話だからミンナで楽しみましょうね!


銀座みゆき館でお会いしましょう♪
| 若尾桂子 | 00:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
若尾桂子です
2010110717040000.jpg
皆様こんにちは。
7日までアクション舞台に出ていたため遅れてナルペクト稽古に参加した若尾です


今回は久しぶりのラブストーリーですよ〜(^o^)/



皆さん、恋してますか?

この時期なんてホント、恋したいしデートしたくなりますよねぇ。



ディズニー行きたい!
イルミネーション見に行きたい!
恋人とプレゼントを選びたい!
ケンタッキーのCMみたいな浮かれ感が欲しい!!



そんな思いを胸に、色付いた新宿の街を稽古場へ向かう日々…




そんな気分も吹っ飛ばすくらい面白い、今年最後のお楽しみ会、ナルペクト舞台!

稽古場も楽しくて笑いが絶えないもんなぁ(*^ー^)ノ♪




そう言えばダンス稽古中、ナルさんとみっちゃんが若尾を見てニヤニヤしながらヒソヒソ話。

『何ですか?』

と思わず聞いたら


『顔作ってるように見えて、面白くなっちゃった(笑)』

ですって!



作ってなーい!!(笑)


どうやら真剣に練習してる表情が、カッコつけてるように見えちゃうみたいです。

どしよ…



いやいや、練習でそう見えてるなら、本番はバッチリ決まりまくりまクリスティだねっ!!


期待しててね!!
(笑)
| 若尾桂子 | 01:32 | comments(2) | trackbacks(0) |
どうも、アタイです
2010093013550000.jpg
皆、洗濯機で続いてるから、私も洗濯機の中に入れた写真を。


うちの虎太郎(ミニチュアシュナウザー)です。




去年の『さようならまた会う日まで』の稽古中からウチにやってきて、そろそろ一歳になる極度のやんちゃっこです。




散歩に行ったり誰かに会わせたりすると可愛い顔して愛想を振り撒き優しく対応。



しかし家に若尾と居るときは野生!!

引くぐらい野生の獣!!


布団やクッションは虎太郎の餌食、少し私が移動しようと立ち上がれば足を敵と見なし襲いかかる。


『痛い!!ダメでしょ!?』

と叱ると更なる攻撃!




完全に下に見られてます
(+_+)



あまりに悪い事した悪い子ちゃんは毎回お仕置き場所に放置します。



トイレの中、お風呂場、そして洗濯機の中。




誰に似たんだか…


ああ…







私だ。



やんちゃくれな同居犬に癒されたりムカついたりしながら、色々お仕事頑張りますっ




そんなお仕事の1つ☆

来る10月29日にナルペクトトークイベントがありますので皆さま是非遊びに来てくださいねー!


ハロウィーン近いしね☆
楽しみましょっ(^3^)/
| 若尾桂子 | 13:36 | comments(3) | trackbacks(0) |
若尾桂子です
P1000528.jpg
どうも皆様お久しぶりでございます、若尾桂子です☆


夏ももう終わりですね〜

っても全然終わる気配なしっこちゃんで毎日毎日暑いのなんの!




こんな時こそスイカですよ!
キュウリやトマト、茄子も体を冷やすからOKですよ!




『秋茄子は嫁に食わすな』

このことわざだって、

秋の茄子が美味しいからって食べ過ぎると身体が冷えてお嫁さんの身体に良くないからあまり食べさせちゃいけないよー


って意味なんだからっ





誰?

嫁姑戦争の意味と間違えてたのは?


正直に言ってごらん?






さてさて、mixiコミュニティに加えてナルペクトツイッターも始まりましたね♪

毎日ミンナが呟いてるからツイッターやっている人は良かったらフォローしてね☆



私の気になるユーザーは、稲川淳二さん。


時々呟き怪談やってくれるんだよんっ




ではでは残暑に負けず、楽しく過ごしましょう!
| 若尾桂子 | 19:54 | comments(1) | trackbacks(0) |
若尾です!ありがとうございました☆ミ
P1000368.jpg
チアローダー!終わりましたねっ


楽しかったですか?

私は楽しかったです!!




今回のウヅは、ナルペクトの皆とゲストの島根さだよしさんのおかげで出来上がった役でした。


これまでとは違った感じのキャラクター、いかがでしたか?





まぁーウヅは常にテンション高めで元気いっぱい全力投球な役だったので、


後半に行くにつれ体力の消耗と呼吸の乱れが著しくて…ねぇ…ホント…





キサラギがチア姿で出てくるシーンのほんのちょっとの間が酸素補給タイムでした( ´△`)

酸素って大事!





いやーホント今回やってて楽しかったぁー


エピソード色々書きたいけど…ナルペクトークまで我慢しときますっσ( ̄∇ ̄ )




皆さんありがとうございました!
また会う日まで☆


ウヅウヅ!
| 若尾桂子 | 23:26 | comments(3) | trackbacks(0) |
若尾桂子です
P1000307.jpg
お久しぶりです、若尾桂子です☆ミ



私は今、神保町花月第156回公演

『夏だから。夏こそは。夏なのに。』

に出演させていただいてます(^-^)b





ナルペクト稽古には行けていないのですが、七期の皆さんとお芝居をしながら現場の空気を学んでおります。



毎日毎日、芝居が楽しくて仕方ありません!


もっと芝居したいなー
ずっと舞台に立ってたいな…と思うのですが



ナルペクト舞台の汗水垂らしながら造り上げる稽古も大好きなわけで…


早く稽古に行きたいー
でも芝居終わるの寂しいーあーでもっ



と、日々こんな感じで悶々としております( ´△`)



でもっ

ワクワクするなー


やっぱ早くナルペクトやりたいなー




中野でミンナと会えるのをワクワクワクワク楽しみにしてます!!
| 若尾桂子 | 21:16 | comments(2) | trackbacks(0) |

<<2/7pages>>


最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS