演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます


| - | | - | - |
おめあけ。
201001012219000.jpg
正月に実家に帰ってきたのはいつぶりか分からないよね。
そうだよね。
こんばんわ。石橋です。

正月故にそれぞれの家庭で忙しく、親戚の家に行ったりで。
結果。
家でテレビ見てます。
そして。
めっちゃ食べてます。
ヤバいなぁ。
おせち食べて、親戚んちに行って食べて、あぁ!ラーメン!と思って食べて。

皆様はいかがお過ごし?
お年玉もらった?
オイラは親戚の子にあげたー。
えらい!

明日までゆったり過ごして3日には東京に戻ります。
次はいつ帰れるか分からないから、満喫しないとね。
引き続きゆったりしますわ。

あ。
あけましておめでとうございます!
石橋征太郎
| 石橋征太郎 | 22:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
石橋でーす。
200912191331000.jpg
地デジ対応なのに、
未だアナログを思いっきり受信してます。
あぁ。
憧れの地デジ放送。。。
石橋です。こんにちわ。

先日は稽古時間を割いてまでメンバーが誕生日をお祝いしてくれました!
ありがたし。
でも、正直不安だったんす。
いつも稽古期間中に誕生日が近いメンバーがいると、集まって早めの時間にお祝いしたり、グダグダなサプライズがあったりするのね。
で。
この日は15日。
誕生日は14日だけど稽古休みだったから、「15日」に若干、いや、結構な期待を胸に稽古場へ行くわけさ。
しかし。
普通にいつも通り稽古が進むのよ。
どんどん。
どんどん。

途中、演出の成島くんがぶち切れて石橋が泣いたところにHAPPYBIRTHDAYか?
なんて思ったりもするけど、至って普通に稽古は進むわけ。
どんどん。
どんどん。

稽古は23時までで気が付けば22時30分。

石橋心の声「あぁ。終わった。。。そりゃそーだよな。今回のナルペクトはいつもと違うテイストだし、誕生日なんて祝ってる暇ないよ。ましてやそんなの知らないだろーしさ。」
なんて思いつつ。

さぁ!稽古再開だ!
てところでBIRTHDAYSONGがぁー!
あぶー。
涙出るとこだったぜ。
本当にありがとうございました!

普通な顔しながら、稽古してた石橋の心境を綴ってみました。
ご清聴ありがとうございました。

舞台はおもしろくなりますよー。
期待してて待っててくださいね。


写真はゴリラなのに運転ができるらしぃみっちゃん。(本文に関係なし)
| 石橋征太郎 | 14:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
せいたろうですけどー。
あなたのお口の恋人。
せいたろうですよ。
石橋です。こんばんわ。

もう言っちゃいます。
我慢できずに一緒に住むことになりました。
こんなことをここで言ってもアレなんですが。。。
いや!
言います。
ただの報告ですが。。。
聞きたくない人はこのまま閉じてください。


閉じました?

では!
一緒に住むのはコイツ。
と俺。
地上デジタルテレビ(32型)!!

やっほーーい!
買っちゃったー。
あーあ。
買っちゃったー。

家でDVDが見れない状態だったのよ。
ろくに映画とか観れずにいたの。
だからさー。
でも32型はでかいね!
狭い部屋なのにさー。
実は買ってから届くまでに数日かかって。
「いよいよ家も地デジだ!」
なんてウキウキしながら待ってたんだよねー。
ほんで。
届いてから運んでくれたお兄さんが設定をしてくれて。
いざ!
地デジ!
やっほーーい!
やっぱすげーよな!地デジ!
画像めっちゃきれいやーん。
なんて見てたんだけど。

あれ?
ちょっと待てよ右上に見える君は?
アナログ。。。
アナログやーーーん!!
お兄さん曰く。
「ここ。地デジまだ着てないみたいっすね。」

みたいっすねって。。。

アンテナが地デジ対応じゃないみたい。
まじでか。。。
かなり無理したのに。。。
10回もローン組んだのに。。。
堅実な支払いなのに。。。
未だ地デジには出会えず。。。
あぁ。
アナログテレビではマツコ・デラックスが高笑いしておられた。。。


| 石橋征太郎 | 01:58 | comments(3) | trackbacks(0) |
征太郎でおま!
この頃。
「ハッピーターン」は結局なに味なのか?
食べたことない人にはどう説明するのか?
「ハッピーターン」は「ハッピーターン味」でしかないのか?
「ハッピーターンパウダー」がに2倍になることでさらにハッピーということでいいのか?
まぁ。
グルグルしとるわけです。
石橋です。こんばんわ。

さて。
随分と毛も伸びたことなので明日切りに行ってきたいと思います。
まだ切ってなかったんですよ。
色もそのまんまなんで戻さないと美容師さんも切りづらいだろうと
とりあえず、色をこれからいれます。
つうか。
入れました。
「ナチュラルブラウン」を購入したばっかりに、
よーく見ると周りは黒いのに、ある部分「ナチュラルブラウン」。
ぜったい染まってないよとのダメを頂くのな。
きっと。
うん。
でも辻本清美さんばりに「へこたれへん」気持ちで頑張ります。

次回ナルペクト。
1月かぁ。。。
まだ先だな。
早く1月ならんかな。
今決定していることは・・・
第10回公演「さよなら また逢う日まで」
作   ブラジリー・アン・山田
演出  成島秀和
場所  中野MOMO
2010年1月13日〜17日
楽しみにまっててください!
 
| 石橋征太郎 | 02:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
せいちゃんですよ。
ナルペクトメンバーはそれぞれ夏を満喫したみたいですねぇ。
あー。
うらやまし。
夜になると涼しく、秋を感じさせる今日この頃。
皆様、いかがお過ごしですか?
僕は夏を夏しないまま過ぎていきました。。。
石橋です。こんにちわ。

秋っすねぇ。
秋と言えば?
「〇〇の秋」
まるを埋めてください。
通りすがりのそこの男子もお願いします。
石橋もこれから埋めていきたいと思います。
おいしいもの食べたいし。
本も読みたいし。
映画観たいし。
なんなら恋に恋焦がれ、恋に泣くし。
GLAYです。
いわゆる青春の1ページってやつです。
そろそろ髪を切りたいのですが、タイミングがないのです。
なので色は入ったままです。
あー。
そういや目黒の秋刀魚祭に今年も行けなんだ。。。
来年こそわ!
急に思い出したので。
すいません。

次回のナルペクトもいろんなことが決まってきてるよ。
早く皆さんに告知できるようにします!
せいたろう。
おれ。
髪伸びたなぁ。。。

| 石橋征太郎 | 15:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
『楽しみな』お知らせだよ。

 さて。
お楽しみなお知らせ』ですよ。
丹羽ちゃんが投稿したすぐ後で申し訳ない。。。
石橋です。こんばんわ。

日付けが変わって本番まで3日!
皆様のお陰で今回もやれます!
そう。
「物販やりまーす!」
ありがとうございます。
それではいってみますかね!

まず1つ目!!
『ふじやまメンバー写真』
Aセット・Bセット・Cセット 各1000円

先日まる1日かけて写真撮影しましたよ。
めっちゃかっこいい写真になってたー。

ご購入者には写真にお好みの役者のサインをさせて頂きますので
   是非、お気軽に役者へお声をお掛けください。

んで。2つ目!!
『ナルペクト 特製 缶バッチ』
3つ入り 300円

※缶バッチは前回「ラストナンバー2009」の時と同じデザインとなります。

※前回撮っておいたけど、お蔵入りになったぶーちゃん菊池健一氏の
  写真を使わせて頂いております。
缶バッチ
やっぱりこのバッチはかわいいねー。

さらに!3つ目!!
『「ふじやま」オリジナルT-シャツ』
色はブルーピンク
S・M・L 各サイズ1枚 2000円
ふじやまTシャツ
これはまだデザインの段階ですねー。
Tシャツはメンバーが心を込めて手刷りします。
出来上がったら写真を載せますのでお楽しみにぃ。

※数に限りがありますのでお早めにお願いします。

こちらもご購入者にはお好みの役者のサインをさせて頂きますので
   是非、お気軽に役者へお声をお掛けください。

そして。
「あぁ。全部欲しいけどなぁ。」
なんて思ってる方に朗報です。

◆全部セット(写真3セットと缶バッチとT-シャツ1枚)
 セット料金4500円!!

今回も頑張った!
8日の初日から終演後に販売をさせて頂きます!
ナルペクトメンバーが直に販売しますよ!
よろしくお願いします。

終演後、あまり時間がなくスムーズに対応させていただく為
  ご購入希望の方はなるべくつり銭が出ないようにしていただけると
  ものすごく助かります!!

以上。
ナルペクトからのお知らせを今回も石橋がお伝えしました。



| 石橋征太郎 | 01:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
石橋征太郎はここにいます。
200907021423000.jpg
今、おしっこをしてきました。
THE☆いらない情報。
石橋です。こんにちわ。

昨日は「ふじやま」の初通し稽古。
今まではそれぞれのシーンごとに稽古してたので、初めて見るシーンも。
いや〜。
おもしろいっ!
これから詰めの作業に入るのに1週間前の時点でこのおもしろさ。
たまらんなぁ。
もし公開稽古があったら観てほしいなぁ。
あぁ。
たまらん。

そうそう。
私事ですが今回の役の為に久しぶりに髪をベリーショートにしたんす。
髪洗うの楽っ!
気合い入るわ。

そんなこんなで本番まであと6日!
楽しみにしててね!
| 石橋征太郎 | 14:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
石橋征太郎の番がきたよ。
岸田健作くんが出演してた6/6 19時〜の「サタスペ!」観た人?
ナルペクトの1シーン写ってたね!
「よろしく哀愁」だったね。オイラも写りこんでた。。。
むふ。
石橋です。こんばんわ。

さて!
いよいよ稽古が始まるよー。
出演する側でわくわくするんだから、観に来られるみんなはもっとだーね。
そのわくわくはもう少し置いといて。

この間の今井くんがブログ読んだ?
イマイチなイマイです。
この中に『フレミングの法則』という言葉があるけど、アップしたてのときは
『フラミンゴの法則』
って書いてたんです。。。
次見た時は直ってたんだけど。
さすが!今井忍!
相変わらず、天然炸裂させとる!
だいぶ前にみんなで話してる時に、本人は
「火の車」って言いたかったみたいだけど、出て来た言葉は
「地獄車」。。。
おいーっ!
炸裂!
そんな今井くんは前回お休みしたけど、今回復活です。
今井忍の背中。
あぁ。これ。
まだ吉本の本社が神保町にあった時だなぁ。
深夜。今井くんがみんなの前で裸で怪談話してるとこ。
懐かしぃ。。。
注目してみてくださいねー。

んで。
私事ですが。
春に撮影したもののサイトがオープンしました。
暇なときにでもcheckしてみてください。
鏡花 kyo-ka
鏡花。
しくよろ〜。


| 石橋征太郎 | 23:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
石橋征太郎っす。
次回のナルペクト公演が諸事情により1週間、早まりましたよ。
もう。知ってるよね。
7月8日〜12日だから。
休みを変更しなくちゃね。
石橋です。こんにちわ。

さて。
ナルペクトのチラシの撮影。
今回のチラシはナルペクトメンバーが全員参加!
これは初めてだね。
名カメラマン「帽子のおじさん」が撮ってました。
撮ったものを編集して出来上がるみたい。
楽しみだね!

メンバーの丹羽紋子が韓国に旅行に行ったらしく皆にお土産を配ってました。
「韓国のり」と「フェイスパック」と「冬ソナのガム」
ありがとう。
撮影後、皆がガムをクチャクチャ食べてた。
まぁ。
おじさん達だからしょうがない。。。
そんなおじさん達と頑張って舞台を作り上げるから楽しみに待っててね。
あぁ。
オイラも稽古が始まるの楽しみだなぁ。うしし。


演劇集団ナルペクト第9回公演
『タイトル未定』

演出・成島秀和(こゆび侍)

【出演】
NARU・菊池健一・三橋潔・朝香賢毅・丹羽紋子・石橋征太郎・廣瀬正仁・亜沙美・渡邊正二・若尾桂子・新実真代 他

【場所】
恵比寿エコー劇場

【日時】
2009年7月8日(水)〜12日(日)




| 石橋征太郎 | 13:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
ムフフなお知らせ。
前にナルペクトから『楽しみなお知らせ』があるよ。
って言ったの覚えちょる?
石橋です。こんばんわ。

さぁ!
日付が変わって17日。
いよいよ「小屋入り」の日が来てしまいましたねぇ。
そして。
18日!初日を迎えます!
前回『ハイスクールはダンステリア』で初の物販をさせて頂きましたが。。。
これがなんとお蔭様で大盛況でした。
もぅ!ありがとねん!
そこで今回も調子に乗って物販させて頂きます!

まず1つ目!!
『ナルペクトメンバー写真』
Aセット・Bセット・Cセット 各800円

ご購入者には写真にお好みの役者のサインをさせて頂きますので
   是非、お気軽に役者へお声をお掛けください。

※出演者が各個人のブログで写真を物販で売ることをフライングして掲載してたってのは
  内緒でお願いします。。。

んで。2つ目!!
『ナルペクト 特製 缶バッチ』
3つ入り 400円

ナルペクトのぶーちゃん画伯こと菊池健一氏にモデルになって付けて頂きました。モデルと缶バッチ。
あぁ。
お洒落ですねー。
ん?
もっとアップで?
特製 缶バッチ。
かわいいですねぇー。
上からNARUさん・菊池さん・みっちゃんみたいですよ。

※上記2つ。
写真3セットと缶バッチで
な、なんと
セット料金2500円!!

お得だぁ。

さらに!3つ目!!
『「ラストナンバー2009」オリジナルT-シャツ』
S・M・L 各サイズ1枚 2000円
オリジナル T-シャツ。
これ。
出演者で『水の導化師 トゥリトネス 主宰 不破央さん』がデザインをされてます!
実はまだ写真でしか見てないんですけど、かなり欲しい。。。

こちらもご購入者にはお好みの役者のサインをさせて頂きますので
   是非、お気軽に役者へお声をお掛けください。

どーですか?
かなり気合い入れて作りました!
もちろん18日の初日から終演後に販売をさせて頂きます!

終演後、あまり時間がなくスムーズに対応させていただく為
  ご購入希望の方はなるべくつり銭が出ないようにしていただけると
  ものすごく助かります!!

以上。
ナルペクトからの楽しみなお知らせを石橋がお伝えしましたー。


| 石橋征太郎 | 04:30 | comments(15) | trackbacks(0) |

<<2/3pages>>


最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS