演劇ユニット「ナルペクト」 メンバー日誌!!

稽古場日誌や最新情報を載せていきます


| - | | - | - |
懲りずにショートムービー創りました。。
 asaka_1.gif
どうも朝香です!


またまた登場しました


今回はまたも懲りずにショートムービー創ってみましたので、観てもらおうと思い登場しました


今回はなんと


ちゃんとしたストーリーがあります…


そこが見所です…


それと台詞がいっぱいあります…


あと、真冬に撮影したのですがそこを考慮して観てもらえると楽しめるかと思いますっ


いろんな意味で頑張ってます。


僕なりに創ってみたので、温かい目で見てもらえればと思います




今後の参考にしたいので、感想などもらえると嬉しいですっ!


でわでわ。。





| 朝香賢毅 | 01:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
どうも朝香です。
どうも朝香です。

ナルペクトブログ再開二回目です

これからも、ナルペクトらしい舞台を皆さんに届けられる様に頑張りますので宜しくお願いします!

最近暖かくなって来ました!

そんな中、僕の自転車が壊れました。

こう言う季節はやっぱり自転車で風を切って走るにはもってこいのはずなのにです

5〜6年程乗っていたので愛着がありショックです。。

1ヶ月程自転車のない生活をあえて送ってみました

あえてこうゆう事をする事によって何かが変わると思ったからです

小さな事からこつこつとです

しかし近くにあるファミレスに行くのに不便だったのでやっぱり自転車を新しく買いました

自転車のありがたみが分かりました

そして今日久しぶりに風を切って走ってみました

すごく気持ち良いです

気持ちよかったのでしばらく走り続けました

風をもの凄く切って走りました

花粉症がひどくなりました!

やっぱり

花粉症の人はこの季節、自転車の風の切りすぎに注意です


でわでわ









| 朝香賢毅 | 15:51 | comments(1) | trackbacks(0) |
諸々お知らせさせて下さい!
asaka_1.gif
どうもー、朝香です!


出演情報など諸々お知らせさせて下さいっ


只今上映中、 映画「洋菓子店コアンドル」に出演させて頂いてます!

気になる方はチェックしてみて下さいねっ!


それと、今演出助手をさせて頂いている舞台「リ・メンバー」が今週の金曜日から本番が始まります、とっても素敵な役者の方々が出演されてます!

そして脚本家がナルペクトでも以前お世話になった「ブラジル」のブラジリィー・アン・山田さん、演出はいつもナルペクトでお世話になっている「こゆび侍」の成島秀和さんです!

とっても面白い作品になってますので興味のある方は是非足を運んでみて下さいっ!


お知らせでしたー


でわでわ。




| 朝香賢毅 | 02:15 | comments(1) | trackbacks(0) |
奮闘中ですっ、そして。。
__.JPG 
どうもー、朝香です!


今演出助手奮闘中ですっ


馴れない事だらけですが、皆さんに迷惑かけない様にと日々奮闘中ですっ!


それはそうと、今日はナルペクト会議!


一歩ずつ新しいナルペクトに向かっていってますっ


若尾さんのツイッター講座、僕的にかなり勉強になりました。。


そんなツイッターを使ってナルペクトで面白い事をやっていくつもりです!


楽しみにしてて下さい


そしてナルペクト本公演の日程今しばらくお待ちください!


そしてそして…


まだここでは言えませんが色々とやっていきますっ…


決まり次第お伝え出来ればと。。


なんか、もやっとしただらけの内容ですが面白くなっていくと思いますのでー


お見逃しなく


でわでわ。。

| 朝香賢毅 | 01:44 | comments(1) | trackbacks(0) |
意識向上です!
 
IMG_1509.jpgどーも!朝香ですっ!

最近ヒートテックのシャツ買ったので快適な冬を過ごしてますっ


今、次の作品を創ろうと計画中ですっ


色々考えているのですが、何が何だかまとまらず頭の中がごっちゃになって、気づいたらテレビ観てたり、寝てたりします。。

もう少し集中力が欲しいですっ!

意識的ではなく、無意識にそうなっちゃいます。

いろいろと気をつけてはいるのですが…


無意識に大事なものを置いてきちゃう癖もあります。。

先日iPodをなくしてしまって大騒ぎしてました


考えれば考える程無意識にやっちゃう事がほんと多いですっ

この無意識がプラスに作用する、なんて甘い事はないですよね…

直さなきゃですねー

やっぱり


そんなこんなでトークライブもありますっ

皆さん是非!


ナルペクトトークライブ
2011年2月11日(金・祝日)ナルペクトトークライブ決定!
第5回ナルペクト〜〜ク!
『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、

クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅。をふりかえろ〜ト〜ク!』

【出演】
ナルペクトメンバー

ゲスト:久米田彩・佐河ゆい・島根さだよし・山上優     (出演予定)

場所:ネイキッドロフト

チケットは
narupect@gmail.com
までメールまたはネイキッドロフトへお問い合せください。
※整理番号はネイキッドロフトから優先になります。
ローソンチケット
L-コード L:71067
問:tel.03-3205-1556
(Naked Loft)
OPEN12:30 / START13:00
前売¥1,500(飲食代別)
当日¥1,800(飲食代別)


でわでわ。

| 朝香賢毅 | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
明けましておめでとうございます、そして。。
 asaka_1.gif
明けましておめでとうございます!

みなさま今年も宜しくお願いいたしますっ!!

朝香です!


いやー、今年もとうとう始まっちゃいましたねー

去年は舞台だったりトークライブだったり、あっという間の一年でしたー

今年は去年以上にがんばってまいりますっ


そして今年は新しいことにどんどん挑戦して行きたいと思ってます


そんなのりで、ショートムービー創ってみましたー

自分なりに創ってみました!

ぼくが創ったので全然まだまだな感じですが、良かったら観てみて下さい



チョットした感想などいただけると今後の参考になるので嬉しですっ

今年も頑張りまーす!


でわでわ。
| 朝香賢毅 | 02:15 | comments(2) | trackbacks(0) |
第5回ナルペクト〜〜ク! 2/11に決定!!
 asaka_1.gif

朝香です!

とうとう決まっちゃいましたー

なにがって。。


そう…


ナルペクトトークライブの日程ですっ!



てなわけで、前回のナルペクト公演を観た方は是非、観なかった方も是非、そしてナルペクトの雰囲気を感じたい方は是非遊びに来てくださーい!

メンバーみんなで待ってまーす!





2011年2月11日(金・祝日)ナルペクトトークライブ決定!


第5回ナルペクト〜〜ク!


『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅。をふりかえろ〜ト〜ク!』


【出演】 ナルペクトメンバー


     ゲスト:久米田彩・佐河ゆい・島根さだよし・山上 優  (出演予定)


場所:ネイキッドロフト


チケットはnarupect@gmail.comまでメール

またはネイキッドロフトへお問い合せください。

※整理番号はネイキッドロフトから優先になります。

問:tel.03-3205-1556(Naked Loft)


OPEN12:30 / START13:00


前売¥1,500(飲食代別)

当日¥1,800(飲食代別)





でわでわ。。


| 朝香賢毅 | 02:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
舞台無事終了ですっ!
 IMG_0745.jpg
どーも朝香です


舞台無事終了しましたっ


今回のお話『婚活』という今の世そうをテーマに、ポップなお話で多くの人に楽しんでもらえたのではないでしょうかー!

そんな舞台が終わったばかりですが、ナルペクとメンバーそれぞれの活動を初めてますっ


舞台だったり、ライブだったり…


僕も頑張りますっ


トークライブも予定してますので楽しみにしていて下さい!


日程が決まり次第アップしていきまーす


今回の僕の役は物理学者なんですが…


周りからは、滝廉太郎が名探偵コナンの格好をしたようにしか見えないと言われてました。。


それはともかく今回楽しんで演じれました!


でわでわ。
| 朝香賢毅 | 00:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
いよいよです!
 Image3854.jpg
いよいよ本番一週間を切りましたー!


どーも朝香ですっ


稽古も順調に進んでますっ


まだ役について、考える事があり眠れません。。


本番まで良く眠れない日々が続きそうですっ


しかしそれを乗り越えれば…


いい芝居が出来る様頑張りまーす!!


そして今回のナルペクトこの時期にピッタリの感じに仕上がって来てます。


皆さん是非観に来て下さい!


タイトル

『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』

脚本*NARU

演出*成島秀和(こゆび侍)

出演
NARU
三橋潔
朝香賢毅
廣瀬正仁
若尾桂子
新実真代
南陽介
はいじ

ゲスト
佐河ゆい
遠藤友香理(カムヰヤッセン)
久米田彩
島根さだよし
山上 優

日時
12月1日(水)19時〜
12月2日(木)19時〜
12月3日(金)19時〜
12月4日(土)15時〜19時〜
12月5日(日)14時〜18時〜

場所
銀座みゆき館劇場
03−3572−6792

チケット
全席自由
前売り3000円 当日3500円

チケットぴあ
0570−02−9999
Pコード
408−533
お問い合わせ
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
03−3219−0678(担当:曽志崎)





| 朝香賢毅 | 04:06 | comments(1) | trackbacks(1) |
連日の稽古で…
 Image3726.jpg
誕生日ブログ有難うございますっ


いやー、僕はもしかして存在がうすいのでしょうか、最近良く考えます。。


そんなこんなでナルペクト稽古が本格的に始動しました!


今回のゲストの方々とても個性的な方々でこれからの稽古が楽しみですっ。


そして、連日の稽古で体が悲鳴をあげてます!


なぜならば…


今回のダンスがまたまた激しいダンスだからです


見所満載です!


今回は僕も前回より踊る感じなので悲鳴などあげている暇などありません!


さー、ダンスダンスダンス!


今回のダンス注目して下さいっ!!!



でわでわ。。



タイトル

『噂のラブパワースポットのラブチャペルで、クリスマスイブにラブソングを歌って、永遠のラブを手に入れよう。二泊三日那須塩原高原教会の旅』

脚本*NARU

演出*成島秀和(こゆび侍)

出演
NARU
三橋潔
朝香賢毅
廣瀬正仁
若尾桂子
新実真代
南陽介
はいじ

ゲスト
佐河ゆい
遠藤友香理(カムヰヤッセン)
久米田彩
島根さだよし
山上 優

日時
12月1日(水)19時〜
12月2日(木)19時〜
12月3日(金)19時〜
12月4日(土)15時〜19時〜
12月5日(日)14時〜18時〜

場所
銀座みゆき館劇場
03−3572−6792

チケット
全席自由
前売り3000円 当日3500円

チケットぴあ
0570−02−9999
Pコード
408−533
お問い合わせ
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
03−3219−0678(担当:曽志崎)




| 朝香賢毅 | 17:24 | comments(1) | trackbacks(0) |

<<2/11pages>>


最新公演情報
ドドスカドン
ドドスカドン

2011年
6月 24日(金)〜26日(日)
『ドドスカドン』
劇場:アイピット目白
★脚本:NARU
★演出:成島秀和(こゆび侍)

●日時
6/24 (金)19時〜
6/25(土)15時〜19時〜
6/26(日)14時〜18時〜

●チケット
全席自由
前売 3,500円 当日 3,800円
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:413-135)

チケット予約、確認等、公演期間中の問い合わせ先
アイピット目白ロビー 
03-3951-6011(公演期間のみ)

●お問い合わせ
よしもとクリエイティブ•エージェンシー 神保町花月 
03-3219-0678(担当•曽志崎)

Twitter
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
LINKS
CATEGORIES
OTHERS
SPONSORED LINKS